高屋店ブログ

2020年03月28日

☆源太くん☆


みなさまこんにちは


先日トリミングに来てくれたわんちゃんを紹介します


ヨークシャーテリアの源太くんです

 

源太くん♡

トリミング頑張ろう♡

源太くん久しぶりのトリミングでしたがお利口さんにがんばってくれました

シャンプーも気持ち良さそうでした

 

そんな源太くんは今月がお誕生日!!

おめでとうございます
プレゼントも気に入ってくれたかな??


またのご来店お待ちしております

 

源太くん♡

お疲れ様♡

いいね
4人がいいねといっています

2020年03月27日

☆まるちゃん☆


みなさまこんにちはsmiley

先日トリミングに来てくれたわんちゃんを紹介します


プードルのまるちゃんです

 

まるちゃん♡

元気いっぱい♡

まるちゃんはスパメニューのツヤサラ入浴コースをしているので仕上がりもふわふわですsad

入浴も気持ちよさそうでした

 

そんなまるちゃんは今月25日で2歳になりました!

お誕生日おめでとうございます
ケーキはもう食べてくれたかな?


またのご来店お待ちしております

 

まるちゃん♡

おつかれさま♡

いいね
4人がいいねといっています

2020年03月26日

☆そらくん☆

こんにちは!
今日も3月生まれのわんちゃんをご紹介します!
ダックスのそらくん

とっても人懐っこくて、キャリーの中にいても
テンションが上がっちゃう可愛い男の子です(*^_^*)
今回もトリミング頑張ろうね!

トリミングが始まると、途端にテンションが落ち着いて お利口さんなそらくん♪

これからシャンプーするよ~

入浴中のそらくん☆
今回も炭酸泉の入浴をして
そらくん、とっても気持ち良さそうでした

レーキングで抜け毛もスッキリしたね~☆

目が合うと嬉しそうにしっぽを振ってくれるそらくんに
癒されました(^O^)
そらくん、遅くなったけどお誕生日おめでとう!

またのご来店、お待ちしてます!

 

レーキングでこんなに抜けたよ!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る