高屋店ブログ

2019年12月10日

☆マロンくん☆

こんにちは!
先日も12月生まれのわんちゃんが
トリミングに来てくれてたのでご紹介します!

MIX犬のマロンくん
男の子ですが、女の子みたいに可愛らしいお顔です(*^_^*)
マロンくん、今回もトリミング頑張れるかな?


 

マロンくんシャンプー中です!

きれいになるよ~♪

炭酸泉のお風呂につかって 気持ち良さそうです(*^_^*)

マロンくんは今回も炭酸泉のツヤサラコースをして
頂きました!
仕上がりの手触りがさらっさらです

炭酸泉は、保湿効果が高いので、乾燥する冬の時期におすすめです!

静電気も防いでくれるので、毛玉防止にも効果的です

マロンくん、カットもしてかっこよくなりました!

 


レーキングでこんなに抜けました!

頑張ったね!

マロンくん12月のお誕生日おめでとう!!

また可愛いマロンくんのご来店をお待ちしています\(^o^)/

 

いいね
5人がいいねといっています

2019年12月03日

☆銀くん☆


みなさまこんにちは

先日トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介しますsmiley


プードルの銀くんです


 

銀くん頑張ろうね☆

銀くんはスパメニューのツヤサラ入浴コースをいつもしていただいています


炭酸泉のお湯で洗ってあげる事によって毛穴の奥の汚れまでとれてニオイの軽減にもつながります!
ツヤサラコースはグレードの良いシャンプーとリンスで洗っているので毛もふわふわに仕上がります


銀くんも継続してしていただいているのでいつもふわふわサラサラに仕上がります


お風呂もも気持ちよさそうに入ってくれました


 

あわあわ~☆

入浴中~☆

そんな銀くんは今月がお誕生日です


ケーキ食べてくれたかな?

お誕生日おめでとうございます



またのご来店お待ちしております


 

トリミング終了☆

お疲れ様銀くん☆

いいね
5人がいいねといっています

2019年12月03日

シロハラインコ入荷しました♡


みなさん、こんにちは!smiley
早くも12月に突入しましたねlaugh


小動物コーナーからお知らせです!



シロハラインコ(ひな)が入荷しました☆ミ


 
(¥398000)


ベタ慣れですね~
スタッフみんなで可愛がって
これから手乗りやおしゃべりが
どんどん上手になっていきそうです

是非、みなさまもふれあいにお越しください




もう1つ連絡です


週末セールとして、12月7日㈯、8日㈰に
ヒョウモントカゲモドキ10%OFFセールを行います!!



ご来店お待ちしております!!

 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る