高屋店ブログ

2019年05月19日

☆豆助くん☆

みなさん、こんばんは(*^_^*)

明日が誕生日のワンちゃんがシャンプーに来てくれました

柴犬の豆助くんです

シャンプーと炭酸泉入浴中の写真がこちら・・・

 

シャンプー中!

入浴中!

苦手な事もあったけど最後まで頑張ってくれました

5月20日が誕生日の豆助くん!!

誕生日おめでとう\(^o^)/

またのご来店お待ちしてます(^^)/~~~

 

いいね
4人がいいねといっています

2019年05月13日

☆もみじくん☆こむぎちゃん☆


みなさんこんにちはsmiley

トリミングコーナーから
今月お誕生日を迎えるワンちゃんを
ご紹介します!

トイプードルのもみじくんこむぎちゃんです

もみじくんこむぎちゃん
いつも一緒にご来店いただきます



 

もみじくん♪

こむぎちゃん♪

もみじくんこむぎちゃん
いつも炭酸泉をつかったスパメニューの
ツヤサラ入浴コースをします

2匹とも入浴はとても気持ちよさそうに
してくれていました

仕上がりは香りも良いし、
サラサラふわふわに仕上がります♪



 

もみじくんは5月1日で5歳に、

こむぎちゃんは5月15日で2歳になります

お誕生日おめでとう(^○^)

スタッフからは
ケーキをプレゼントさせていただきました♪

一緒に仲良く食べてね~


またのご来店お待ちしております



 

いいね
3人がいいねといっています

2019年05月11日

☆エルくん☆

こんにちは!
今日も5月生まれのわんちゃんをご紹介します!

ダックスのエルくん♪
今回が初めてシャンプーカットです
飼い主さんから離れるのが少し不安そうなエルくん、
トリミングがんばれるかな?


 

これからトリミング☆

テーブルの上ではごきげんです(^^)
エルくん、高屋店では初めてのシャンプーですが
トリマーに尻尾を振って
へっちゃらそうです!(*^_^*)

とってもおりこうさんなエルくん!
炭酸泉の保湿コースをして頂きました☆

このコースで使用するトリートメントは、
保湿効果だけでなく、UVカット効果もあるので
これからの季節にオススメです!



 

シャンプー中☆

爪切り中☆
エルくん、今回レーキングもして頂き、
こんなに抜け毛がぬけました!
これで涼しくなるね(*^_^*)

エルくんは5月6日がお誕生日♪
遅くなったけどお誕生日おめでとう!
愛想を振りまいてくれる可愛いエルくん

またアミーゴに遊びにきてね!


 

レーキングでこんなに抜け毛が!

最後までごきげんなエルくん♪

お疲れ様☆

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る