高屋店ブログ

2019年04月18日

☆ブランくん☆

みなさんこんにちは☆
今日も今月がお誕生日の可愛いワンちゃんが来てくれました

フレンチのブランくんです
おめでとうございます

これから頑張るブランくん☆

お腹なでなで気持ち良さそうにしてくれました♡

セクシーポーズ♡

どや~♡
ブランくんはシャンプーをいつも一生懸命頑張ってくれます
今日も爪切りや耳掃除にも頑張って耐えてくれていました

人懐っこいブランくんはトリミングが終わった後には顔を近づけて撫でて~
と言ってくれているようで可愛らしかったです

またのご来店をお待ち致しております

キレイになったブランくん☆

可愛い笑顔です♡

どアップ~♡

ブランくんお疲れさま☆

いいね
5人がいいねといっています

2019年04月16日

☆はなちゃん☆

こんにちは!
今日も4月生まれのわんちゃんをご紹介します!
シーズーのはなちゃん♪

少し毛が伸びて
可愛いお顔が見えなくなってしまっていますね
トリミングで大変身しようね!

 


トリミング前のはなちゃん☆

シャンプーしてもらってます♪

お顔のシャワーが少し苦手かな・・・?

あともう少し!
はなちゃん、少し苦手な作業もありますが、
無事トリミング終了しました!

今日は炭酸泉コースもして頂きました☆
炭酸泉は細かい気泡が汚れをスムーズに落として
くれて、肌のターンオーバーも促進してくれます!

はなちゃん、スッキリ可愛くなったね!
はなちゃんは4月生まれなので
ケーキをプレゼント!

はなxちゃんおめでとう
またアミーゴに遊びにきてね



 

いいね
1人がいいねといっています

2019年04月16日

☆あずきちゃん☆

こんにちは!
更新が遅れましたが、先日来てくれた
4月生まれのわんちゃんをご紹介します!

MIX犬のあずきちゃん♪
お目目がくりくりの女の子です☆

あずきちゃん、今日もトリミング頑張れるかな?

 

のーん☆

これからトリミングするよ!
あずきちゃんは
トリミングは慣れっこさんです♪
今日も炭酸泉の消臭入浴コースをご利用して頂きました!

炭酸泉に肌のコンディションを整えてくれ、リラックス効果もあるので、あずきちゃんも
とても気持ち良さそうでした!

シャンプーであわあわのあずきちゃん☆

入浴中~☆

眠くなってきたかな?

あずきちゃんトリミング終了!
とてもお利口さんにできました!
お耳が長めのヘアスタイルで女の子らしく可愛くなりました(^^♪

おずきちゃんは今月がお誕生日!
少し早いけどお誕生日おめでとう!
またのご来店、お待ちしております♪


 


カット終了!

可愛くなったね!

お疲れさま!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る