高屋店ブログ

2019年03月28日

★アクア新入荷情報★

こんにちは、アクア担当の景山です🐠゛
今日は早速新入荷のお魚をご紹介したいと思います❣
少しいつもより少ないですがゆっくりご覧くださいネ😉
生体も絶賛SALE中ですので是非ご来店下さい🙇🏻‍♀

こちらは深見らんちゅうです! あまり入荷しないため早い者勝ちですよ!! 数が少ないのでお早めに😉⭐ お値段1480-です(ノ∀`)

こちらは弥富の丹頂です✨ 頭の上の赤い色がしっかりしてて とても綺麗ですよ🥺 お値段498-です!

こちらはアミア カルバです! 孤島の古代魚と言われてるみたいで かっこいいですね💗 まだむだ小さいですがスクスク育ってくれると 思いますよ😌 お値段14,800-です!
いかがでしたか?!
他にも当店にいる金魚を中心に20%OFFの
SALEや、カージナルテトラ、ネオンテトラを
10匹以上ご購入のお客様は20%OFF
なとまとめてたくさん買われると割引になったりと
お得ですよ~😤✨
是非是非、アミーゴ高屋店にご来店をお待ちしております。
では次回の更新でお会いしましょう✌🏻

いいね
3人がいいねといっています

2019年03月25日

☆さくらちゃん☆

こんにちは
だんだん気温が暖かくなってきましたね
さて、本日も3月にお誕生日を迎える
わんちゃんがトリミングに来てくれました
ポメラニアンのさくらちゃんです。
何度かブログには載せさせて頂いてる
わんちゃんです
とても、可愛いさくらちゃん
トリミングの様子ご紹介します


さくらちゃん

トラくん
さくらちゃん今日はシャンプーセットに
お尻のカットスパコースツヤサラ入浴
レーキングをしました。
どの作業もさくらちゃんお利口さんでした。

 

シャンプー中

入浴中

ブロー中
今回も一緒に住んでる
トラくんとご来店してくれました.
とても仲の良い2匹作業中もお互いの事が気になっていたみたいで目が合うと
とても嬉しそうにしているのをみているとこちらもなんだか嬉しくなりました。

トラくんは短くカットしてカッコよくなりました。
また、さくらちゃんトラくんに会えるの楽しみにしています



 

トラくん

さくらちゃん

いいね
4人がいいねといっています

2019年03月24日

☆ハッピーくん☆


みなさんこんにちはsmiley

トリミングコーナーから
今月お誕生日を迎えた
わんちゃんをご紹介します

ゴールデンのハッピーくんです

ハッピーくん
高屋店の常連さん♪

シャンプーして気持ちよくなろうね!


 

ゴールデンのハッピーくんです!

シャンプー頑張ろうね(^O^)

ハッピーくん
トリミングはとても慣れっこさん!!

そして炭酸泉を使ったスパコースをします

炭酸泉のお湯で入浴もしますよ

シャンプーも炭酸泉での入浴も
とても気持ち良さそうにしていました♪


 

爪切り中~♪

あわあわハッピーくん(^^)

シャンプー気持ちいいね!

炭酸泉のお湯で入浴するためお湯を溜めていきます!

もう少し~!!!

お湯も溜まって入浴中~~~♪

足周りのカット中です\(^o^)/

とてもお利口さんなハッピーくん☆

ハッピーくんは3月11日で6歳になるのかな?

お誕生日おめでとう

スタッフからはケーキを
プレゼントさせていただきました

美味しく食べてね

またのご来店お待ちしております♪


 

ハッピーくんお誕生日おめでとう(^^♪

サラサラになったね~☆

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る