高屋店ブログ

2019年01月28日

☆藤吉(とうきち)くん☆



みなさんこんにちは

先日は岡山でも雪が少し降って
とても寒かったですね~

寒がりのわんちゃんは
防寒対策をしっかりしてあげて下さいね!


トリミングコーナーから
モデル犬の紹介をしたいと思います♪

マルチーズの藤吉(とうきち)くんです

藤吉くんは高屋店の常連さんです




こんにちは!ぼく藤吉!

今日もトリミングがんばるぞ!!


藤吉くんはいつもスパメニューをします

スパメニューは
炭酸泉の含まれたお湯で洗うので

炭酸泉は普通のお湯より
保湿力に優れている
ので
乾燥しがちな今の季節には
とてもオススメです

さらに藤吉くんがしている
ツヤサラコースは
保湿成分がたっぷり入った
トリートメントで仕上げる
ので
オススメですよ


シャンプー中だよ♪

ツヤサラコースはシャンプーに消臭成分も含まれているので、気になるニオイをしっかり吸着してくれるんだよ!!

ぼくお利口さんでしょ?

炭酸泉のお湯で入浴中~♪

炭酸泉は血行をよくしてくれるので、ぽかぽかするよ♪

藤吉くんブロー中♪

カットもとてもお利口さん!!

チラッ


藤吉くんカットして
とてもスッキリしましたね

ツヤサラコースで
毛触りもやわらかく
サラサラに仕上がりました


ツヤサラコース、炭酸泉、
気になった方はぜひトリミングコーナーへ!


藤吉くん
またのご来店お待ちしております


じゃじゃん!!!カット終了☆

どう?かっこよくなった??

ツヤサラコースしたからサラサラだよ♪

藤吉くんトリミングお疲れさま♪また来てね♪

いいね
5人がいいねといっています

2019年01月24日

ディスカス入荷!!

みなさんこんにちは
熱帯魚担当の者です!
今日はディスカスが数種類入荷いたしました!

ブルドックレオパードスネーク ¥4.980

スーパーブリリアント  ¥3.980

インペリアルトパーズ  ¥6.980

ゴールデンチェッカ―ボード  ¥6.980

が入荷しています!
興味のある方ご来店お待ちしております!

いいね
6人がいいねといっています

2019年01月18日

☆ターブルくん☆

みなさんこんにちは☆
さて♪今日も今月がお誕生日の可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

チワワのターブルくんです
おめでとうございます

大人しくてかわいいです♡

眠たそうな表情がとてもカワイイです♡

ずーーむ☆
ターブルくんはいつもとってもお利口さんにしてくれています
今日のトリミングでも、じっとして頑張ってくれていました

シャンプー中☆

カメラ目線がバッチリです♡

お風呂上り☆

ふきふき…

眠たそうで可愛いです♡

抜け毛軽減のレーキング♪

5分間でたくさん抜けました☆
とっても可愛いターブルくんでした

またのご来店をお待ち致しております

キメ顔キラリ☆

ターブルくんお疲れさま☆

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る