高屋店ブログ

2018年12月17日

☆アイちゃん☆


みなさんこんにちは


トリミングコーナーから
今月お誕生日を迎えたわんちゃんを
ご紹介します!


ヨーキー系MIXのアイちゃんです


アイちゃんは毎年お誕生日月に
必ずトリミングに来てくれます


今日もカットがんばろうね☆


アイちゃんです!!

なかなかカメラの方を向いてくれません…(笑)


アイちゃん
いつも短くカットします

いつもとてもお利口さん
頑張ってくれます\(^o^)/

シャンプーも
気持ち良さそうにしてくれていましたよ


バリカンで短くするよ~!

なんか温かいお水が!!!

あ、シャワーね(笑)

お利口さんにできるよ♪

カメラはちょっぴり苦手なアイちゃん(^_^;)

この物体から風が出てくるんだけど…


アイちゃんカットして
とてもスッキリしました


アイちゃん
今年で何歳になったのかな??

お誕生日おめでとう

かぼちゃの豆乳ムースのケーキを
プレゼントさせて頂きました♪

お家で食べてね


またのご来店お待ちしております♪


カットしてスッキリしました!!

わたし可愛くなった??

クリスマスのバンダナなの♪

ケーキまだ食べれないの??

ライオンみたいな尻尾可愛いでしょ♪

アイちゃんトリミングお疲れさま(^^)

いいね
5人がいいねといっています

2018年12月14日

☆鉄男くん☆

こんにちは!
先日も12月がお誕生日の
わんちゃんが
トリミングに来てくれたのでご紹介します!

ジャックラッセルテリアの鉄男くん!
渋いお名前ですが、とっても無邪気で元気な男の子(*^_^*)

今日は高屋店で初めてのシャンプー
をご利用して頂きましたよ!


トリミング前☆

おりこうにできるかな?

他のわんちゃんが気になる~

鉄男くん、お家でもシャンプーを
されているようで、シャンプーな慣れっこさんのようです!

今日は炭酸泉の入浴コースもして頂きましたが、
とても大人しく入浴してくれました\(^o^)/


てへぺろ★

入浴してます~♪

ドライヤーの風が少し苦手の鉄男くん・・・

風に向かって立ち向かっていました
そんな面白ろ可愛い鉄男くん♪

トリミング無事に終了でお疲れさま!
誕生日の鉄男くんには
おもちゃをプレゼント!
遅くなったけどお誕生日おめでとう

またのお越しをお待ちしております




やっぱり 他のわんちゃんが気になる 鉄男くんでした

いいね
4人がいいねといっています

2018年12月13日

ベタ!!

みなさんこんにちは熱帯魚担当の者です!

普段¥1.280~¥3.000程で取扱いしているベタですが

本日なんと
1匹¥398!
とかなりお得になっています!(対象外有)

掘り出し物が見つかるかもしれないチャンスなので
ベタに興味をお持ちの方
ベタを始めたい方
是非ご来店ください!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る