高屋店ブログ

2018年11月22日

☆ピースくん・エースくん☆

みなさん、こんにちは(*^_^*)

ブログの更新遅くなってすみません

昨日、11月21日に誕生日だったワンちゃんが当日、シャンプーに来てくれました!!

グレートピレニーズの
ピースくんエースくんです

ピースくんの写真がこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

シャンプー前! カメラ目線バッチリ☆

ピースくん! シャンプー中☆

エースくんの写真がこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

シャンプー前! カメラ目線バッチリ☆

エースくん! シャンプー中☆

少し苦手な作業もあったけど最後まで頑張ってくれました
2匹とも毛玉もとれてモコモコになりました

ピースくんエースくん!!
1才の誕生日おめでとう\(^o^)/

プレゼントしたケーキ食べてくれたかな?

またのご来店お待ちしてます(^.^)/~~~


いいね
4人がいいねといっています

2018年11月17日

☆トラくん・サクラちゃん☆

こんにちは!

更新が遅くなりましたが、
先日もカワイイ仲良しコンビの
ポメラニアンちゃんが
トリミングに来てくれました

ご紹介します!
まずは、男の子のトラくん
男の子だけあって、とても元気いっぱい
顔つきもキリっとしていますね(#^.^#)


トリミング前のトラくん 少しテンション下がり気味です・・・

シャンプー中のトラくん! 頑張ってます!

今日もレーキングをして たくさん抜け毛がぬけました!

お尻とお腹もカットで スッキリ♪

トラくん、ツヤサラかけ湯のスパコースで
さらさらです!

トリミングも少し苦手な時もあるトラくん
ですが、今日も最後まで頑張って
くれました~(#^.^#)

続いて、女の子のサクラちゃん
優しいお顔で性格もおっとりさんです♪


トリミング前のサクラちゃん

爪切り☆

お耳掃除☆

シャンプーもへっちゃら!

入浴中~☆

サクラちゃんもカットします!

サクラちゃんも最後までとってもお利口さんでした!

それぞれ個性が光るトラくんとサクラちゃん☆
お家では仲良くじゃれて遊んだりしてるのかな?

また可愛い2人に会えるのを
楽しみにしています\(^o^)/


トラくんトリミング終了!

ねむい・・・

起きたかな?(*^_^*)

サクラちゃんもお疲れさま!

いいね
5人がいいねといっています

2018年11月15日

☆ダルくん☆

こんにちは!
朝晩とても冷え込むようになりましたね
みなさん、風邪などひかれませんように

さて、昨日もカワイイわんちゃんが
トリミングに来てくれました

MIX犬のダルくん
今回カットでは初めてのご利用です

高屋店でのトリミング、がんばれるかな?

トリミング前☆

体にバリカンをあてます♪

にこにこのダルくん

頑張ってじっとしてくれています☆

シャンプーしてさっぱり☆
ダルくん、少し苦手な作業もありましたが、
最後までトリミング頑張ってくれました!

人懐っこくて好奇心旺盛なダルくん
短めのカットでスッキリ可愛くなりました
\(^o^)/

11月生まれのダルくんにはケーキをプレゼント!
ダルくん、少し早いけどお誕生日おめでとう

またのお越しをお待ちしております!

トリミング終了!

お疲れさま!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る