高屋店ブログ

2018年05月26日

☆かなちゃん☆


みなさん、こんにちは(^^)

5月生まれのワンちゃんが来てくれました

Mダックスのかなちゃんです

かなちゃんは1ヶ月に1回定期的に来てくれる常連のお客様です。

いつもご来店ありがとうございます

シャンプー、炭酸泉入浴の写真がこちら
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

シャンプーも入浴もとてもおりこうさんでしたよ(#^.^#)

レーキングで抜け毛もたくさん抜けてスッキリ、きれいになりました

5月30日が誕生日のかなちゃん!!
少し早いけど誕生日おめでとう\(^o^)/

また来月もご来店お待ちしてます(^.^)/~~~

いいね
7人がいいねといっています

2018年05月26日

☆ポンタくん☆

こんにちは(^^)

今日も暑いですね
さて、昨日アミーゴに来てくれた
わんちゃんをご紹介します!

チワワのポンタくん
お鼻がむちっとしていて
とっても可愛い
チワワ好きにはたまらないですね



トリミング前☆

いつものように
バリカンカットでスッキリ短くなりました

お耳が少し垂れているところも
可愛いポンタくん
トリミング中は終始お利口さんです!


うっとり・・・(^^)

ぽんたくんは明日がお誕生日です!
おめでとう~!!

いつもトリミングでは
大人しいポンタくん
やんちゃなぽんたくんを
一度でいいから見てみたい・・・(#^.^#)

おもちゃでたくさん遊んでね!

またのご来店をお待ちしております!

おつかれさま!

目つむっちゃった~

いいね
8人がいいねといっています

2018年05月21日

☆ココアちゃん☆


トリミングコーナーから
今月お誕生日を迎えたワンちゃんを
ご紹介します


ポメラニアンのココアちゃんです


ココアちゃんお久しぶりのトリミング!

お利口さんにできるかな~♪




シャンプー中はにっこりスマイルで
とても気持ちよさそうなココアちゃん

カット中も人懐っこくて
可愛かったです


ココアちゃん
コロコロしててとても可愛い

ポメラニアン好きの私には
ただただ癒しの時間でした(笑)


ココアちゃん
5月13日で5歳になりました

お誕生日おめでとう


またのご来店お待ちしております(^^)



いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る