高屋店ブログ

2018年02月18日

☆タイガくん☆福くん☆モモちゃん☆クーちゃん☆

みなさんこんにちは☆

今日はなんと4匹も今月がお誕生日の可愛いワンちゃんが来てくれました

4匹一気にご紹介致しますね

ダックスのタイガくん~♥

狆の福くん~♥

プードルのモモちゃん~♥

ヨークシャテリアのクーちゃん~♥
今日は今月がお誕生日のわんちゃん達がたくさん来てくれたので、高屋店のトリマースタッフは幸せなお祝いムードに包まれました

わんちゃん達はみんな、今日もトリミングを良く頑張ってくれていました

その様子がこちら↓☆

福くんシャンプー中☆

お風呂上りタイガくん☆

炭酸泉の入浴中モモちゃん☆

シャンプー中クーちゃん☆
みなさんとっても可愛らしいです


またのご来店をお待ち致しております

いいね
8人がいいねといっています

2018年02月13日

☆そらくん☆

こんにちは☆

昨日も2月生まれのわんちゃんが
トリミングに来てくれました!

ダックスのそらくん
今日もトリミングがんばろうね

そらくん少しカメラが苦手だったみたいですがトリミングはとても
おりこうさんでした!
カットもして可愛くなったね

そしてそらくん、本日2/13日が
お誕生日です

おめでとう!
いつまでも元気で長生きしてね

またアミーゴに遊びにきてね


おつかれさま!

お迎えまだかなあ?

いいね
9人がいいねといっています

2018年02月11日

★シーちゃん★

こんにちは☆

今日も2月生まれのわんちゃんが
アミーゴに来てくれました

MIX犬のシーちゃん
男の子ですが女の子みたいに
可愛いお顔です
そしてシーちゃんは明日、
2月12日がお誕生日!
シーちゃんおめでとう!

アミーゴでのトリミングが初めてでしたが、
最後までがんばってくれました!

またアミーゴに遊びにきてね



いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る