高屋店ブログ

2017年08月26日

☆トミーちゃん☆

今日も8月生まれのわんちゃんが
トリミングに来てくれました\(^o^)/

ダックスのトミーちゃん
毎月来て頂いてます

トミーちゃんはトリミング中とっても
大人しくておりこうさんです!

今日も気持ち良さそうに
炭酸泉の入浴をしてもらいました

遅くなったけど、お誕生日おめでとう!

また来月、トミーちゃんに会えるのを
楽しみにしています

きれいになったね♪

いいね
4人がいいねといっています

2017年08月24日

☆ビリーくん☆

みなさんこんにちは

さて♪
今日も今月お誕生日の可愛いワンちゃんを
ご紹介させて頂きます

プードルのビリーくんです

おめでとうございます

もこもこビリーくん♡

とっても可愛いです♡
ビリーくんはとっても人懐っこくて
しっぽをフリフリしてくれて、とっても可愛いです


バリカンカット中~☆

シャンプー中♪

どあっぷ♡
ビリーくんのかわいさには、とても癒されました
またのご来店をお待ち致しております

カット後ビリーくん☆

スッキリしました♡

ビリーくんおつかれさま☆

いいね
4人がいいねといっています

2017年08月23日

☆モカちゃん☆

こんにちは☆
遅くなってしまいましたが、
先日お誕生日当日にトリミングに来てくれた
わんちゃんをご紹介します

ダックスのモカちゃん

アミーゴでは初めてのトリミングです
少し緊張気味のモカちゃん
お利口さんにできるかな?

お耳掃除☆

爪きり☆
好奇心旺盛のモカちゃん

トリミングの作業もお利口さんに
クリア!(*^_^*)
 
少しカメラは苦手なのかな?
でも最後にはカメラ目線で
可愛いショットがとれました

少し遅くなったけど、モカちゃん
お誕生日おめでとう!

またアミーゴに遊びに来てね

スマイル(*^_^*)

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る