高屋店ブログ

2017年06月26日

キャメキャメー♪

こんにちは(*^_^*)
ぼんさやです

久々にオカメインコ
入荷してきました

オカメってほんっっっっっと
可愛いですよね

ほっぺがチャームポイントです



きりっ

ぎゃぶー

ぼーーーーーっ


まだヒナですので、
ほっぺはありません!

成長が楽しみですね



コザクラインコ
たくさん入荷してます





コザクラ団子♪

ちらっと・・・



オカメ
さんもコザクラさんも
とっても魅力のある鳥さんです

気になる方は
ぜひ、お店までお越しください



最後に・・・
あたしの可愛い子ちゃんを
のっけてさよならです(笑)

名前は茶々です
度々ブログに登場するかもなので
よかったら覚えてあげてください



ぎゃあーーーー

どやっ

いいね
9人がいいねといっています

2017年06月24日

☆てんちゃん☆

みなさんこんにちは☆

さて♪
今日も今月お誕生日の可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

コーギーのてんちゃんです♡
おめでとうございます

とても可愛いてんちゃん♡

カメラ目線がバッチリです♡

ズーム♡

きゅるん♡

てんちゃんは、今日はお尻とお腹のカットでスッキリ涼しくなりました

とてもお利口さんにしてくれていました~


シャンプー中☆

炭酸泉の入浴です♪

気持ちいいかな?

てんちゃんカット前☆

カット後~♪

可愛いお顔♡

とっても可愛いてんちゃんでした

またのご来店をお待ち致しております


てんちゃんおつかれさま☆

いいね
5人がいいねといっています

2017年06月24日

6.25日ワンちゃんフード試食会♪

こんにちは~

明日はワンちゃんフードの試食会を行います
開催時間は13:00~17:00を予定しています
今回はニュートロの成犬用<全種>を試食できます
ぜひワンちゃんとおこしください
超小型犬用と小型犬用ならサンプルあります
お店に連れて来れないけど、食べさせてみたい!という方はスタッフにお声掛けください
※サンプルは無くなり次第終了とさせていただきます

超小型犬用

小型犬用

成犬用
本日「グッズ手作り体験~迷子札~」のイベントを行いました

3組の方が参加してくださいました

どれにしようかなぁ~

真剣に迷子札を作ってます☆

完成!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る