高屋店ブログ

2017年03月26日

☆出雲くん☆

みなさんこんにちは☆

今日はたくさん今月がお誕生日の
可愛いワンちゃんがいらっしゃいました

まずアップさせていただくワンちゃんは
ダックスの出雲くんです

3月30日生まれで、今年で1歳です☆
おめでとうございます

とっても可愛い出雲くん♥
出雲くんは、仔犬ちゃんの時から来て頂いている常連さんです

トリミングを通して出雲くんの成長を
感じることが出来てとても嬉しく思います

シャンプー中☆ お利口さんです♪

ペロリ☆

炭酸泉の入浴中~♪
とっても可愛い出雲くんでした

またのご来店をお待ち致しております

シャンプー後☆ サラサラ出雲くんです♪

スマイル~☆

出雲くんお疲れ様でした☆

いいね
11人がいいねといっています

2017年03月26日

☆さくらちゃん・トラくん☆

昨日もかわいいわんちゃんが
トリミングに来てくれました

ポメラニアンのさくらちゃんとトラくん

いつも二匹仲よくご来店してくれます
特にトラくんはさくらちゃんのことが大好きみたいです

トリミングの様子をご紹介します~\(^o^)/

まずはトラくん☆


カット前☆ 奇跡☆お鼻にふうせんが・・・



お行儀のいいトラくん☆

ドライヤーの風が苦手・・・

カット終了☆

次はさくらちゃんです!



カット前☆

カメラ目線♪

入浴中(*^_^*)

トリミング終了☆

さくらちゃんもトラくんもカットをして
かなりのイメチェンです
炭酸泉とレーキングもして
サラサラ&スッキリ可愛くなりました

そしてさくらちゃんは今月お誕生日なので
ケーキをプレゼントさせていただきました!

トラくんと仲よく食べてね

またのご来店をお待ちしています\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています

2017年03月24日

☆ももたろうくん☆

今日も3月生まれのわんちゃんが
トリミングにきてくれました(^^♪

シュナウザーのももたろうくん

少し苦手な作業もあるけど、
今日もトリミング頑張ったね

3月生まれのももくんにはケーキを
プレゼントさせて頂きました

お家でもう食べてくれたかな?
少し遅れたけどお誕生日おめでとう!

またアミーゴに遊びにきてね\(^o^)



カット前☆

カット後☆

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る