高屋店ブログ

2016年11月28日

新しい仲間~♪



こんにちは
小動物担当です


今日は高屋に来た
新しい子達を紹介します!!




シナモン~女の子

マークドホワイト~女の子



フェレットのシナモンとマークドホワイトの
女の子達です


この子達300g前後でまだまだヨチヨチ歩き

なのに立ち向かってくる位元気で活発なんです

シナモンの子はもう販売出来るんですが

マークドちゃんはもう少し先延ばしになりそうです

ん?

近すぎでピントあってません((汗


でも可愛い姿を見たり触ったり

出来るので

是非この子達に会いに
お店に居らして下さいね



他にもヒナ達が続々入荷してます~

皆さまのご来店心より
お待ちしていますね







以上、小動物からでしたー!!

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月27日

☆福くん☆


今日もトリミングコーナーでは
今月お誕生日を迎えたわんちゃんが
トリミングに来てくれましたよ!


コーギーの福(ふく)くんです


福くんはお久しぶりのトリミング♪


お利口さんにできるかな~??


福くんは今日は
スパコースのツヤサラ入浴コースをしました!!

初めての入浴でしたが
とても気持ち良さそうに入浴していました


抜け毛処理のレーキングも20分コースをして
こんなに抜け毛が抜けました


スパコースもレーキングもして
サラサラツヤツヤになりました


福くんお誕生日おめでとう

おもちゃでたくさん遊んでね


またのご来店お待ちしております(*^^)v

いいね
4人がいいねといっています

2016年11月26日

うさぎ20%引きセール中!

2日連続の更新ですレジ担当ですこんばんは!


本日と明日の2日間限定でうさぎ20%offセールを行っております!


イージーホームエボ60、イージーホームエボ80も20%引きになっていますのでうさぎさんの購入を検討していた方には今がチャンス!


是非アミーゴ高屋店までかわいいうさぎさんを見に足をお運びくださいませ!


それではまたのご来店をお待ちしております


熱帯魚パートスタッフ大募集
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはアミーゴ高屋までお気軽にお問合せ下さい。

086-208-5010

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る