高屋店ブログ

2016年10月24日

激かわチワワ!



こんにちは!
犬猫担当の渡辺です(^ ^)

今お店にいる
いちおしの超可愛いチワワのご紹介です^o^


8月30日 生まれ セーブル 男の子
マズル(鼻)がキュッと短くて
コンパクト、おっとりさんです(=゚ω゚)ノ
毎日メロメロです(´・Д・)







写真でこの可愛さ!!
実物はもっともっと可愛いです♫

 
そしてこちらは
チワワ スムースの男の子!!
8月11日生まれ
 
いつも尻尾ぷりぷり
愛想が凄くいいです^o^
くりくりのお目目で
まるで小さな宇宙人!笑
 
 
 


成犬になっても小さいので
お手入れ楽々~!ですよ♫

チワワをお探しの方、
気になっている方!!
是非是非この可愛いboy達に
会いに来て下さいねo(^▽^)o

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月24日

トカゲさん♪

みなさんこんにちは

今日はフトアゴヒゲトカゲという
トカゲさんのご紹介です

このトカゲさんは
レザーバックゼロという色で
珍しい色なので
お値段が
なんと!!!

(税込)138,000円です

お値段は高額ですが
このトカゲさんは
ハンドリング出来ます

そこが可愛いです

気になる方は
是非ハンドリングしてみてくださいね

いいね
3人がいいねといっています

2016年10月23日

☆ドリーくん☆

みなさんこんにちは☆

さて!
今日も今月お誕生日を迎えた可愛いワンちゃんをご紹介いたします


プードルのドリーくんです

ドリーくんカット前☆

ズーム☆

とっても可愛いドリーくん♪
ドリーくんは、ぬいぐるみみたいにとっても可愛らしく、その可愛さでスタッフをいつも癒してくれます

シャンプー中~☆

カメラ目線♥

湯上りドリーくん☆

ドライニング後☆

モコモコふわふわ♪

スマイル☆
とっても可愛いドリーくんでした♥

またのご来店をお待ち致しております

カット後です☆

ドリーくんお疲れ様☆

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る