高屋店ブログ

2016年01月29日

可愛いエビちゃんはいかが?



アクア担当の久保です

最近ますます寒くなっていますね
風邪には気をつけてください

今月最後の週末セールですが、
シュリンプ20%OFFになります!

定番のレッドビーやコケのお掃除屋さんのヤマトヌマエビやミナミヌマエビも対象になります

レッドビーは今月と来月2月のみ限定で
¥498→¥398になっておりますので、プラス20%OFFでますますお得です(*^^)v


少し生体の紹介です!


 ブラックシャドーシュリンプ 
¥1280




レッドビーモスラ ¥698
ブラックビーモスラ 
¥798



セール期間は1/30(土)~1/31(日)までになります!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

いいね
4人がいいねといっています

2016年01月27日

☆もんぢゃくん☆

みなさん、こんにちは☆

今日のモデル犬のわんちゃんをご紹介します☆
シーズーのもんぢゃくんです(^O^)
もんぢゃくんはお名前もそうですが、小さめでとても可愛いいんです

今日もトリミング頑張ろうね


トリミング前☆ゲージでスタンバイ中(^O^)

これからトリミングスタートです♪

もんぢゃくんは今日もスパコースの保湿潤いコース

炭酸泉は保湿効果もあるので冬の乾燥対策にもオススメです(^^)


シャンプー中☆ドキドキ・・・(*^_^*)

お利口さんのもんぢゃくんですが、すごい表情が撮れてしました・・・(*_*)

おりこうさんにトリミング終了です!
短いお耳がもんぢゃくんらしくて
とっても似合ってますね

私を含め、トリミングスタッフみんな、
可愛いもんぢゃくんに癒されました

もんぢゃくん
今月がお誕生日だったので、
おもちゃをプレゼントさせて頂きました~

遅くなったけど、お誕生日おめでとう!\(^o^)/

またアミーゴに遊びに来てね☆



ベストショット☆もんぢゃくん、おつかれさま(^^)

お迎えまだかなぁ・・・(・・?

いいね
59人がいいねといっています

2016年01月25日

☆ここあちゃん☆

みなさまおはようございます

ブログ更新が遅くなってごめんなさい

昨日も1月にお誕生日を迎えるワンちゃんがアミーゴに遊びに来てくれました

M、ダックスのここあちゃんです。
ここあちゃんはとてもひとなつっこくて可愛いんです

ダックス好きにはたまらない可愛さです
今回、ここあちゃんはシャンプーセットを
してくれました

シャンプー中のここあちゃん
ちょっとシャイなところが可愛い

ちょっと苦手な作業があるここあちゃんですが今日は頑張ってくれました
今日は、いつも一緒に来てくれる
同居犬のチワワのメロンちゃんも
一緒にきてくれました

いつも仲の良い2人これからもアミーゴで
会えるのを楽しみにしています

今回、ケーキをプレゼントさせて頂きました
お家で仲良く食べてね

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る