高屋店ブログ

2015年11月16日

☆みるくくん☆


更新が遅くなってすみません


昨日も今月お誕生日を迎えたわんちゃんが
トリミングに来てくれましたよ!

チワワのみるくくんです

とってもきれいな白色の毛色ですね~!

みるくくんは今日も
シャンプーセットのコースです!

お利口さんにできるかなあ??



みるくくん・・・

とってもお利口さん!!

シャンプーもブローも
とってもいい子です

きれいになって誕生日を迎えれて
よかったね~\(^o^)/




みるくくんには
ケーキをプレゼントさせていただきました

お家で食べてね~♪


またのご来店お待ちしております!




   \きれいになったよ!!/

いいね
17人がいいねといっています

2015年11月13日

11月イベントお知らせ!!

こんばんは!!!
ショートカットのメガネ関西人、
まかじゃろんです!!!


大変遅くなり申し訳ありません
まだまだ間に合う!?今月のイベントのお知らせをいたします!!!!



11月14日(土)13:00~14:00
ワンちゃんお誕生日会☆
11月生まれのワンちゃんが集まってお誕生日会しております
かわいいワンちゃん達、ぜひぜひ見に来てください!!みんなでお祝いしよう☆


11月21日(土)11:30~17:30
第2回☆高屋店わんカップ!!
レディース・アンド・ジェントルワン!!
わんこたちの熱い戦いが再び始まる・・・!?
1分間でおておかわり何回できるかな!?
回数に応じて景品プレゼント☆
参加無料☆どしどしご参加ください!!


11月22日(日)
13:00~13:30 / 13:30~14:00
爪切り講座!!!
ご好評につき第2弾☆
各時間帯4組限定!! 
トリマーが爪切りレクチャー致します☆
ぜひおうちのワンちゃん、ネコちゃんを連れてお越しください!!参加費500円!
※要予約



そしてそしてさらに!!
毎週日曜日
フクロモモンガのミルクやり
をしております
時間は15:15(いーこいーこ)から☆
・・・お、おぼえやすいでしょう??(笑)
フクロモモンガのミルクを飲む姿、すごくかわいいですよ☆ぜひご覧ください!!
もしかしたら実際にミルクやり体験もできるかも・・・!?



要予約制になっております爪切り講座ですが、
まだまだ空きございます☆
興味のある方はぜひアミーゴ高屋店までご連絡ください




その他何かありましたら高屋店スタッフまで☆
お待ちしておりますっ

いいね
4人がいいねといっています

2015年11月02日

☆パピィくん☆


昨日もまた今月お誕生日を迎える
わんちゃんがトリミングに来てくれました!

パピヨンのパピィくんです

ぬいぐるみみたいに
可愛いパピィくん

去年もお誕生日月に
トリミングに来てくれたんですよ♪

今日もシャンプーカットのコースです!


パピィくん
ちょっぴりシャンプーが苦手ですが
いつも最後まで頑張ってくれます

カットもすっきりして
ふわふわになりました\(^o^)/

ケーキをプレゼントさせていただきました


またのご来店お待ちしております


いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る