高屋店ブログ

2015年10月22日

☆チョコちゃん☆


今日もまた
今月お誕生日を迎えるわんちゃんが
トリミングに来てくれました!


プードルとマルチーズのMIXの
チョコちゃんです

チョコちゃんは今日は
シャンプーカットです!

お利口さんにできるかな~(^^?

カット前のお写真がこちら ↓


チョコちゃん・・・

とっっってもお利口さんです!!

シャンプーもこんなに
気持ち良さそうにしてくれます

かわいいですね~(*^^*)♪



そんなチョコちゃん
今月がお誕生日!!

ケーキをプレゼントさせていただきました!

お家で食べてね


またのご来店お待ちしております\(^o^)/



   \可愛くなったでしょ?/

いいね
21人がいいねといっています

2015年10月21日

☆ジャンティくん☆

みなさん、こんばんは☆

今日も今月お誕生日を迎えたワンちゃんをご紹介します

チベタンテリアのジャンティくんです
珍しい犬種のワンちゃんですね

今日もシャンプー頑張ろうね

ジャンティくんは本日ツヤサラコースです☆

シャンプー中は浴槽から出るスキを伺ってるようでした(笑)

ブローの時はリラックススタイルでお利口さんのジャンティくん

後ろ姿がかわいすぎます


トリミング終了~
炭酸泉の効果でとってもサラサラになりました

同じお家のプードルのアンリちゃんもカットしてスッキリ可愛くなりました

ジャンくん、遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!

アンリちゃんと仲良くケーキ食べてね
またのご来店、お待ちしてます

いいね
25人がいいねといっています

2015年10月18日

寒い季節にぴったり(*´∀`*)

こんにちは(´▽`)
犬猫担当のみうらです(`・ω・´)ゞ
今日はおすすめの生体ではありません!!
今回は寒い季節にぴったりの用品を
ご紹介します(*´∀`*)
こちらです~☆
 
ねこ鍋ヒーターです(´ω`)
可愛い猫ちゃんには 可愛いヒーターが
お似合いですねヾ(*´▽`*)ノ

高屋店で絶賛販売中ですので
みなさんも是非 使ってください(´ω`)
 最後にみうら家のにゃんさんです(*´∀`*)
左がメインクーンの諭吉くん
右がセルカークレックスの くるすけちゃん
みうらの心の支えです(*´ェ`*)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る