高屋店ブログ

2015年01月28日

☆まろくん☆

みなさんこんにちは
さっそくですが今日も今月お誕生日を
迎えたわんちゃんがお越しくださいました

H24.1/7生まれの柴犬、まろくんです
可愛いですね~

柴犬ちゃんは、シャンプーの時
お水が苦手な子が多いのですが
まろくんは、とっても大人しいんです

おりこうさんですね~
上の写真の表情が個人的に大好きです 

また遊びに来てくださいね

いいね
5人がいいねといっています

2015年01月27日

☆しょうくん☆

こんばんは

今日もかわいいわんちゃんが遊びに来てくれました

プードルのしょうくんです

これからトリミング開始です


入浴中もとてもおりこうさんです




トリミング終了

ツヤサラコースで真っ白、ふわふわになりました

トリミングが終わって少しウトウトしてる しょうくんがとっても可愛かったです

またのご来店お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2015年01月26日

☆雷くん☆

みなさん、こんばんは\(^o^)/

今月、誕生日をむかえたワンちゃんがシャンプーに来てくれました

ポメラニアンの雷くんです!!
シャンプー中の雷くん。とてもおりこうさんにしてくれました
カメラ目線もバッチリですね
そして今日はツヤサラコースをしてくれました
サラサラ、ふわふわでキレイになってかわいくなりました

1月17日生まれの雷くん!!
少し遅くなったけど誕生日おめでとう
雷くんにとってHAPPYな1年になりますように・・・

またのご来店お待ちしてます(*^_^*)

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る