高屋店ブログ

2014年10月17日

勝俣先生のなんでも相談会開催!!

皆さんこんにちは!
今日はイベントのお知らせです!

10月24日(金)
ペット総合コンサルタントの勝俣先生によるなんでも相談会を開催します(参加費無料)。

・わんちゃんねこちゃんの事
・ペットのしつけの事
・ペットに関わるお仕事の事

こんな時どうしたらいいの
といったお悩み事からしつけ相談まで、豊富な知識と経験で何でも解決してくれます!!

どんな些細なことでも相談可能です!!

日頃気になっているけどなかなか聞けない事や、解決したいことなどあれば是非予約してください

時間
11時00分~12時30分
14時00分~15時00分
15時30分~16時00分の間で予約をお願いします。
13時30分と15時00分にクイズ大会をします!!
景品もありますのでぜひぜひご参加ください
予約は高屋店まで!
電話番号 086-208-5010

いいね
2人がいいねといっています

2014年10月16日

☆ビスコくん☆

今日は、アミーゴ高屋店に
新しいお客様が来てくれました

生後5か月のシーズーの
ビスコくんです

カット前はこんな感じ・・・

お顔も隠れちゃってますね~

可愛くなっちゃいましょう!!
シャンプー中です
水も怖がらずお利口さん♪

そしてカット中です
ビスコくんがんばってます!!
カット後です

初めてのトリミングでしたが
とてもお利口なビスコくん!!

若干写真はブレちゃいましたが
お顔もスッキリして
可愛くなりました~~~

またのご来店お待ちしております!

いいね
7人がいいねといっています

2014年10月13日

☆マノアちゃん☆

今日のモデル犬は、プードルのマノアちゃんです

今はプードルといえばテディベアカットが主流ですが、マノアちゃんはペットコンチネンタルクリップという珍しいカットです

これからトリミング開始です


マノアちゃんはスパコースの入浴中も、とっても大人しく、おりこうさんにしてくれています



トリミング終了です

ツヤサラコースでサラサラ・ふわふわ

とっても可愛くなりましたね

来月もまたマノアちゃんに会えるのを楽しみにしています

いいね
35人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る