高屋店ブログ

2013年08月10日

ある日のカニ

こんばんはー
アクア担当の山内です

今日も遠くの方でゴロゴロと鳴っていましたね...
晴れた日に洗濯物を干しっぱなしで仕事に行ったらびしょ濡れになっていた、という事が無いようにしたいです。
すでに2回やってしまいましたが(笑)

―入荷情報―
ドラゴンアーミークラブ(写真下)
極火クラブ(写真上)

どちらも水棲傾向が強そうですが、陸も必要です。
フォルムや動きはサワガニと一緒でした。

それにしても中大型のカニは写真映えしますねー
数は少ないので欲しい方はお早目に

明日日曜日は、ワンちゃんの宝探しを行います!(詳しくは昨日のブログをご覧ください)
ワンちゃん連れのお客様、先着二十名様にワンちゃん用ゼリーの試食もやっておりますので是非ご一緒に遊びにきてくださいね
お待ちしております。

いいね
4人がいいねといっています

2013年08月09日

ワンちゃんの”宝探し”??

こんばんは!!
アクア担当の山内です

それにしても蒸し暑いですねー
この暑さが後2週間も続くらしく、夏バテにならないか心配です(笑)
ゲリラ豪雨もまだあるそうなので、出かけるときは油断せず折り畳み傘を持ち歩きましょう

さてさて、本日はイベントの告知だけさせて頂きます


8月11日(日) 15時~
「ワンちゃんの宝探しゲーム」

内容は、ワンちゃんが匂いを元に宝探しをするという簡単なものです
景品も用意しておりますので、是非気軽にご参加ください
お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2013年08月03日

鯉が来たー

皆さんこんにちはー
アクア担当の山内です

今日はお祭りですね
皆さん家族や友人とご一緒におかやま桃太郎祭りに行かれていることと思います
お祭り、いいですねー
花火や夜店、色んなイベントがあって楽しいです
是非、今年の夏も満喫してください

さてさて
本日も色々と入荷してますよー
その中から少しだけご紹介しますね

先ずはこちら↓

です。
この大きさでこのお値段はお買い得ですよー
小さい子はこれから水槽で飼うのにオススメです

そしてそして、
大変お待たせいたしました

マツモが入荷したので、待たれていた方はどうぞお早目に
一本100円となっております。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る