高屋店ブログ

2012年12月22日

プラズマクラスター空気清浄機!12900円!

皆様こんにちは。年末になり忙しくされている方も多いのではないでしょうか。お体にはお気をつけくださいね。

 さて、今日ご紹介させて頂く商品は、12月21日~30日までのアミーゴの広告(こちらはタイム店舗は対象外です)より

シャープ プラズマクラスター搭載

空気清浄機 (FU-30P1)

です!!

プラズマクラスターを一度は聞かれた方も多いと思いますが、空気中の浮遊ウイルスの作用を抑える働きがあります。(殺菌ではありません)

その他、付着臭、カビ菌、浮遊菌などを抑え総合的に空気の汚れを浄化します。

 特にペットを飼われている方は、ニオイ等にお悩みの場合も多いと思いますので、お勧めです。
 

今回、この空気清浄機を通常価格25800円のところ

なんと半額!12900円で販売させて頂いております!!

完全在庫限りです。

どうぞお早めにご利用くださいませ!


いいね
3人がいいねといっています

2012年12月20日

がりがり・うぉーる★

皆様、お久しぶりです。用品担当です。

今回はネコちゃんグッズのご紹介です。

ネコちゃんが家にいる方、ツメ研ぎはどうされていますか?

棒状のダンボール式ツメ研ぎを使われている方も多いと思いますが、今日ご紹介するのはツメ研ぎが進化した?

ガリガリ・ウォール

です。

でかいです。大きいです。BIG!!


まるで絶壁がそびえ立つようなフォルム、圧倒的な存在感・・

これはもうツメ研ぎのレベルを超えていると言っても過言ではありません。(^^;

壁全体がツメ研ぎができる段ボール素材です。

中でネコちゃんが寝られるほどです。

一見の価値あり。ご来店お待ちしております。

いいね
5人がいいねといっています

2012年12月15日

結果発表~

前回イベントの抽選結果をお知らせします。

答えは「カメレオン」隠し場所がかなり難しかったですよね・・・。
次回はもっと簡単にします・・・。

当選者は「ミヤジ ソラ」様 「ナカノ シュンスケ」様 「ナカハラ コウヤ」様です
おめでとうございま~す
店頭発表は行なっておりますので、ご本人様が確認できる物を持参の上レジまでおこしくださいませ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る