高屋店ブログ

2012年10月10日

お魚何匹?

皆さんこんにちはクリアーです
10月13日の土曜日のイベント情報です
今回はブリッブリに太ったネオンテトラLを皆さんに数えてもらおうかな~っと思っています
景品はセット水槽抽選で名様にプレゼント
回答するだけでも、なななんと
あの魅惑のお菓子・・・デリシャススティック(うまい棒)

さて毎回のことながらヒントを
「今月は何日まであるでしょう・・・。」がヒントですむしろ答え
抽選発表は店頭告知とこのブログで行ないますので宜しくお願い致します。

場所は熱帯魚コーナーにて行ないます。是非ご参加くださ~い

いいね
4人がいいねといっています

2012年10月08日

長い沈黙・・・。

こんにちはクリアーです。
さて、皆さんはアクアコーナーにヤツが入荷しているのはご存知でしょうか?

6年という沈黙を破りアミーゴ高屋店に降臨していたのは・・・・。

プロトプテルス・アンフィビウス!!
水中にいるのに、目立ったヒレは無く細い手足のようなものが・・・ヒイィィィィィ!!
でも顔はすごいかわいいんですよ。
29,800円です。是非見に来てください
そして、ヘビさんのコーナーができてます
ヘビはちょっと・・・・という方触ってみて下さいよストレスのことも考えると一日で3名のお客様にしかタッチさせることが出来ませんけど・・・・・・触ってみて下さいよ意外と癖になるかもしれませんよ
ちなみに小動物の女性スタッフは・・・「昔はそうでもなかったけど、今はヘビがむっちゃ可愛い」といってますw
パシャパシャ撮っていたらよく見る光景に遭遇・・・とりあえず。

いいね
5人がいいねといっています

2012年10月06日

当選者発表~!

皆さんこんにちは。クリアーです

10月6日に行なわれた「お宝さがしゲーム アミちゃんver」の結果を発表します!
ちなみにアミちゃんが持っていたキーワード
ヒントの順番通りに並べると~・・・「ウ」 「ロ」 「ン」 「イ」 「ハ」

この文字を並べ替えると~答えは「ハロウィン」

40名近くご参加いただき誠にありがとうございました
厳選な抽選の結果 「コバヤシ ソウタ」様 「タナカ アミ」様
におやつ入りブタさん貯金箱が当選しましたおめでとうございま~す

次回イベントは10月13日(土)「お魚何匹?」です
またもや景品は・・・・・いえいえ来てからのお楽しみです
皆様のご来店お待ちしておりま~す

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る