高屋店ブログ

2023年01月23日

✨元気いっぱい‼️ラブラドール・レトリーバーくんのご紹介✨

こんにちは!犬猫販売担当の池田です😌
今日から月曜日&雨☔️で少し憂鬱だと思いますが、笑顔が素敵なラブラドールくんを見て元気になっていただければと思います🥰

ラブラドール・レトリーバー9/25生まれの男の子💛

いいね
3人がいいねといっています

2023年01月19日

スタッフ♡イチオシ♡猫ちゃん

こんにちは😃
犬猫生体コーナーの
ペットショップ🐾ワンキャラットです🌟

本日はスタッフ♡イチオシ♡の
にゃんこのご紹介です👏

まんまるお顔♡

鼻ぺちゃ具合も最高☆
🌼エキゾチックショートヘア
🌼2022/11/3生まれ
🌼女の子
🌼ブラウンパッチドタビーホワイト

鼻ぺちゃ好きさんにはたまらない🥺
ムチムチ♡まんまるなエキゾちゃん♡

スタッフからは“まるこ”ちゃんと
呼ばれてます😆

声かけたら“にゃー”って寄ってきてくれる甘えんぼちゃん♪

初めて飼う方もお迎えしやすい性格です🌟
抱っこしたらメロメロになりますよ❣️

ぜひ一度会いに来てくださいね🐱

ワンキャラットではSNSにも力を入れています🔥
ぜひ覗いてくださいね👀

Instagram:@onecarat_takaya
 LINE@もやってます♪

Instagram

LINE@

いいね
3人がいいねといっています

2016年11月04日

おすすめ☆わんちゃん♡

こんにちは(^O^)
犬猫販売担当の三浦です🙂

本日は店長おすすめ☆の
わんちゃんのご紹介です*\(^o^)/*
ワンキャラ常連さんはご存知かと思いますが
店長はぺちゃんこ顔が大好物♡
今回紹介する仔はmix犬です!
鼻ぺちゃ×鼻ぺちゃです(*^^*)
まずはお写真を・・・♡

ウルウルおめめ♡

元気いっぱい☆

キメ顔😃

あ~可愛い

さてみなさん 
なんのミックスか分かりましたか???

正解は
パグ×シーズーのミックスです

お店でのパズーさんは
おっとりのんびり過ごしています♡

ちょっと変わったミックスくんを
お探しの方(=゚ω゚)ノ
お早めにご来店お待ちしています♡
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る