高屋店ブログ

2024年02月15日

野生を知らない生き物たち

皆さんこんにちはsmiley小動物担当です
最近少しずつあたたかくなってきましたね
過ごしやすい日も増えてきています

当店のアニマル’sもあたたかさのせいか、習性なのか…
野生ではあまり見せない隙を惜しげも無く披露してくれています(笑)

小動物たちはもともと被捕食者の子が多いので、野生だとすぐ逃げれるような体勢で休んだりして、常に気を張っています
しかし、当店は動物Loveなスタッフが数多くいることや、外敵が存在しないため、野生下では見られないくらいだらけきっています
やはりそういった姿を見るとこんなにも心を開いてくれているんだなぁと、とても感慨深く、お世話をしていて幸せな瞬間でもありますよね

今より更に多くの小動物たちにストレスのない幸せな毎日を過ごし
てほしいと、スタッフ一同常々願っております
ぜひ小動物たちの愛らしい姿をご覧下さいませ

お客様のご来店心よりお待ちしております
 

バスキング(日光浴)たのしい!

仰向けで油断しきっています(笑)

エサ皿にお顔を突っ込んだまま爆睡してました!ちなみに皿は空っぽでした!

哀愁漂う背中……野生だったらこんなボーッとできないもんねぇ

いいね
2人がいいねといっています

2024年02月04日

うさぎちゃんて意外と???

皆さんこんにちはsmiley小動物担当です
最近は少しずつ暖かくなってきましたが、まだまだ油断のできない寒さが続きますのでどうぞご自愛くださいませ🍀

ただいまアミーゴ高屋店ではうさぎちゃんフェアを2月いっぱいまで開催中
色んな種類のうさぎちゃんたちが温かいご家族にお迎えされる日を今か今かと待ち望んでますよっ
期間限定で今月末まで20〜最大50%off
ぜひこの機会をお見逃し無く

ちなみにうさぎちゃんのプチ豆知識として、うさぎちゃんは意外と怒りっぽくて気に入らないことがあると脚をダンっとして怒りを露わにする通称「脚ダン」をしたり、抱っこが苦手な子が多く、余程甘えん坊な子じゃない限りは、いやいや〜と暴れて逃げたり…
でもヤンチャな子たちもご家族様の愛があれば抱っこ好きな甘えん坊ちゃんになるかもしれませんよっ

また、アミーゴ高屋店のInstagramの方ではスタッフ渾身の可愛いうさぎちゃん動画をアップしていますので、併せてご覧いただけたらと思います

皆さまのご来店、心よりお待ちしております
 

爆睡中のロップイヤーちゃん

すぐに脚ダンするおこりん坊さんのミニウサギちゃん

スマホのカメラに興味津々!!!

☆うさぎ三連星☆(一匹足りない)

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月24日

ミニうさぎが人気です⭐️

ただいま高屋店では、ミニうさぎが人気です!
うさぎの中では飼いやすい種類なので、
初心者さんにもおすすめですよ❗️
カラーや体格が違うので自分好みの
うさぎさんがきっと見つかるはずです‼️
ぜひ見に来てくださいね〜⭐️

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る