高屋店ブログ

2016年03月04日

金魚はいかが?


こんにちは!
アクア担当の久保です(*^^)v

週末セールのお知らせです☆

今回は金魚20%OFFになります!!
エサ金は対象外ですのでお気を付け下さい↓

期間は3/5~3/6となっています

皆様のご来店お待ちしています
(^^)/

いいね
0人がいいねといっています

2016年03月02日

☆クロくん☆


3月になり
少しずつ暖かくなり始めましたね~


そんな中今日もお誕生日を
今月お誕生日を迎えるわんちゃんが
トリミングに来てくれました!


ヨーキーのクロくんです


クロくんどんなふうに仕上がるかな~??


クロくん今日は
スパコースの消臭かけ湯コースも
しました

炭酸泉の効果でいつもより
サラふわになったかな!?

クロくんはトリミングも
とてもお利口さんで
カット中もウトウト。。。


カットもとてもスッキリしました


クロくんにはおもちゃを
プレゼントさせていただきました

お家でいっぱい遊んでね!

クロくんお誕生日おめでとう


またのご来店お待ちしております♪


いいね
4人がいいねといっています

2016年03月01日

☆モモちゃん☆

みなさんこんにちは☆

更新が遅くなってしまいましたが、
昨日トリミングに来てくれたワンちゃんをご紹介します(^O^)

プードルのモモちゃんです

モモちゃんは今日3日がお誕生日
誕生日前にトリミングに来てくれました!

モモちゃんカメラを向けると 何故か目をつむっちゃいます(T_T)

トリミングがんばろうね♪

シャンプーもカットもお利口なモモちゃん

その様子を写真に撮ろうと近づくと、モモちゃん嬉しくて、なかなかピントが合った写真を撮らせてもらえませんでしたが・・・

でも、そんな人懐っこいモモちゃんがまた可愛くて癒されました

人懐っこいモモちゃん☆

シャンプー中は終始この姿勢でした(*^_^*)

ブロー中☆

シャンプーカットして可愛くなったね\(^o^)/

ももちゃん今日はお誕生日おめでとう!
プレゼントのケーキはもう食べてくれたかな~?

またアミーゴに遊びにきてね

カメラを向けるとやっぱりこの表情になるモモちゃん(笑)

トリミングお疲れさま☆

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る