高屋店ブログ

2017年04月10日

☆あずきちゃん☆


みなさんこんにちは

桜がとてもきれいですね~


トリミングコーナーでは
4月もたくさんのわんちゃんに
ご来店いただいております♪

今日は4月がお誕生日月の
わんちゃんをご紹介します!

プードルのウェルシュテリアのMIXの
あずきちゃんです


あずきちゃん
シャンプーカットです!

シャンプーもとても気持ちよさそうにしてくれて
カットもとてもお利口さんでした

お顔はテリアっぽく
カットさせていただきました


あずきちゃん
この4月で7歳になったのかな?

お誕生日おめでとう


またのご来店お待ちしております♪




いいね
4人がいいねといっています

2017年04月10日

☆クールくんとマロンちゃん☆

みなさまこんにちは

本日もトリミングにご来店いただいた

わんちゃんを紹介します。


Mダックスのクールくんとマロンちゃんです。

2匹は高屋店の常連さんです


トリミング風景を紹介しますね

クールくん シャンプー中

マロンちゃんシャンプー中
カットとシャンプーの様子

カットもシャンプーもとても

おりこうさんな2匹

今回、レーキング作業もしました。

こちらも、2匹ともたくさん抜けました

マロンちゃんカット

レーキング

クールくん レーキング

クールくん カット
2匹ともカットをして

スッキリしました。

また、ご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2017年04月10日

☆こじろうくん☆

みなさまこんにちは

先日、4月にお誕生日を迎えたわんちゃんがトリミングに来てくれました

Mダックス こじろうくんです
それでは、トリミングの様子です。

今回、こじろうくんはシャンプーとカット

レーキングのコースをしました

こじろうくんは作業中とてもお利口さんでした。



シャンプー中
今回、こじろうくんには
おもちゃをプレゼントさせて頂きました。

お家でたくさん遊んでくれてるかな?

また、ご来店お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る