高屋店ブログ

2016年08月18日

☆SALE情報☆

ペットウェアーのクリアランスセールまだまだ開催中です!!
割引対象外も少しありますが、
全品20%OFF!! 
夏服は使える期間が長いので、この機会に是非
 


ご来店お待ちしております
 

いいね
3人がいいねといっています

2016年08月17日

☆リーチェちゃん☆

みなさまこんにちは

今日も、8月にお誕生日を迎えるわんちゃんが遊びに来てくれました

MIXのリーチェちゃんです

リーチェちゃんはどの作業もとてもお利口さんで可愛いんです


トリミング前
今回、リーチェちゃんはシャンプーカット

レーキングをしてくれました

今回、レーキングをしてたくさん

抜け毛が抜けました

毛つやもよくなって

みためもスッキリしました


シャンプー中

爪切り中

レーキング後
今回、リーチェちゃんにはオモチャを

プレゼントさせて頂きました

同居犬のはなちゃんと一緒に

たくさんあそんでくださいね

またのご来店お待ちしています

いいね
5人がいいねといっています

2016年08月15日

バードカーニバル

みなさんこんにちは
 
がゴロゴロなっております!!
雨はザーザー(?)してますね!

ところで今月の

  27日、28

でアミーゴ東深津店(広島県)で

アミーゴバードカーニバル

があります!
 
 

       鳥です!
鳥のカーニバルがあります!気になる方は

是非、アミーゴ東深津店へ!!
アミーゴ高屋店からは
ウロコインコ
アキクサインコ

が参戦します!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る