高屋店ブログ

2016年03月08日

☆チャコくん☆

こんにちは☆

今日も今月お誕生日を迎えるわんちゃんがトリミングに来てくれました

ダックスのチャコくんです☆

しっぽを振りながら、ごきげんな様子でトリミングルームに入ってきてくれたチャコくん(^O^)

今日もトリミングでキレイになろうね

これからトリミングスタート☆
チャコくんは今日も炭酸泉&スパコースで
気持ちよさそうに入浴してくれてました

上目使いがカワイイ(*^_^*)

泡~☆

入浴中☆

シャンプー・カットが終わって、すっきりきれいになりました!

そして、レーキングもして、抜け毛のケアもバッチリです
チャコくん、とってもお利口さんにできたね

チャコくんは今月19日がお誕生日!
少し早いけど、お誕生日おめでとう~\(^o^)/

またトリミングに遊びに来てね

レーキングでこんなに抜けました!

リラックスモード☆

いいね
4人がいいねといっています

2016年03月07日

☆トラくん・さくらちゃん☆

みなさん、こんばんは(^O^)

今日も今月誕生日を迎えるワンちゃんが来てくれました!!

ポメラニアンのさくらちゃんです
3月26日が誕生日のさくらちゃん
少し早いけど誕生日おめでとう\(^o^)/

それではトリミングの様子をご覧下さい

シャンプー中♪ カメラ目線もバッチリ!かわいいですね☆

炭酸泉の入浴中♪ 入浴もお利口さにできました!

レーキング中♪ 抜け毛もいっぱい抜けました!

カット中♪

カット前♪

カット後♪ 1cm残しで柴カットにしました! スッキリ、かわいくなりました☆

そしてトラくんのトリミングの様子をご覧下さい


シャンプー中♪ お利口にしてくれました!

レーキング中♪ トラくんも抜け毛がたくさん抜けました!

カット中♪ 顔周りが苦手だけど頑張ってくれました!

カット前♪

カット後♪ 1cm残しの柴カットにしました! スッキリ、かわいくなりました☆
またのご来店お待ちしてます(^.^)/~~~

いいね
5人がいいねといっています

2016年03月06日

胸キュンな写真いろいろ★

こんにちは!!

前髪眉上2センチをキープしてましたが、
最近さらにえらい髪の毛伸びてきました(><)
そんな関西人、まかじゃろんです



ある日のこと・・・

某小動物担当が急に嬉しそうにわたしのところにかけてきて、

「見てくださいよ!」と、
撮った写真見せてドヤ顔してきました(笑)



あれれ?この光景以前も・・・
もういいですかね(笑)


それがこちら!!


おっさーん!!!!!
ちっちゃいおっさんがおるー!!!(笑)

おもしろすぎて、見ていたスタッフ全員笑ってしまいました(笑)

たまに一生懸命、こうやって、
カイカイッてかいてます


これだけではハリネズミさんにも申し訳ないので(笑)、かわいいのも見てください★
真正面キリリッ★

ほら、かわいいでしょ??



ではこのかわいいままの感じで、
フクロモモンガのおふとん姿とともにさよならします


おやすみなさいー、良い夢を!!!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る