高屋店ブログ

2016年01月08日

☆まりもちゃん☆

みなさまこんにちは

本日も1月に誕生日を迎えたわんちゃんが
トリミングに来てくれました

プードルのまりもちゃんです
まりもちゃんはとてもひとなつっこくて
可愛いのです


まりもちゃんは1月3日が誕生日でした


それではトリミングスタート

今回、まりもちゃんはシャンプーと
カットをしました


まりもちゃんはちょっぴり苦手な作業があるけど
今日は、頑張ってしてくれました

今回、まりもちゃんにはケーキをプレゼントさせて頂きました

お家に帰ってたくさん食べてね

まりもちゃんにまた会えるのを楽しみに

アミーゴでお待ちしています



名前を呼んだら首をかしげてくれました

いいね
14人がいいねといっています

2016年01月08日

シュリンプ祭りー!!!

アクア担当の久保です
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします(*^^)v

皆様にお知らせです☆
今回3連休ですので特別にセールやっちゃいます
対象の生体は・・・



シュリンプです!!!
プラスでヌマエビも対象ですヽ(^o^)丿



今の時期とても飼いやすいので
新しく飼ったり、今まで挑戦できなかった方
チャンスです

シュリンプ、ヌマエビ20%OFF
と、なりますのでぜひぜひお立ち寄りください(^^)/



少し生体の紹介です!
レッドビーシュリンプ ¥398

ブラックビーシュリンプ モスラ ¥798


セール期間は1/9(土)~1/11(月)になっております!!!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)


 

いいね
5人がいいねといっています

2016年01月04日

☆ここちゃん☆

みなさん、明けましておめでとうございます!!

更新、遅くなってすみません

1月に入ってさっそく今月誕生日を迎えるとてもかわいいワンちゃんが来てくれました☆

トイプードルのここちゃんです

怖がりさんでトリミングはちょぴり苦手だけどいつも最後まで頑張ってくれます
シャンプー中のここちゃんはこちら・・・
カメラ目線バッチリだね
シャンプーはお利口さんにしてくれました!

そして昨日のここちゃんのカットがこちら・・・
体も顔もスッキリのテディベアカットに変身しました\(^o^)/

ここちゃんはとても愛想がよくてとてもかわいい女の子でいつもスタッフみんな癒されてます

お母さんの姿を見つけてなかなか写真がおもうように撮れなかったけどなんとか撮れたここちゃんを見てください(^^♪

少し早いけど誕生日おめでとう

またのご来店お待ちしてます(^.^)/~~~

いいね
20人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る