高屋店ブログ

2015年06月07日

☆メロンちゃん☆

みなさんこんにちは
今日も今月お誕生日のワンちゃんが
お越しくださいました

ちょっぴりシャイなチワワの
メロンちゃんです
メロンちゃんは6/5生まれ
ちょっぴり遅くなりましたが
お誕生日おめでとう

メロンちゃんはカット中も大人しく
お利口さんです

Before~Afterいかがでしょうか
シャイなメロンちゃんは、なかなか目線を
くれませんでしたが、そういうところも
とっても可愛らしかったです

またのご来店をお待ち致しております

いいね
8人がいいねといっています

2015年06月06日

プチ改装?!

こんにちは☆ONE CARATの みうら です♪
今日は猫さん達のお部屋の壁を
プチ改装したのでご紹介します(o^^o)


このような感じで あるスタッフが
一生懸命 絵を描きました( ̄▽ ̄)
個性的な犬 猫たちが描かれていますので
猫さんを見るついでに 絵もみてください(^ω^)
 

いいね
4人がいいねといっています

2015年06月05日

☆ルークくん☆

みなさんこんばんは☆

今日も今月お誕生日を迎えるわんちゃんが遊びに来てくれました

ボーダーコリーのルークくんです
これからトリミング開始です

今回で二回目のシャンプーのルークくん

ちょっとシャンプーが苦手のルークくんですが、シャンプー頑張りました

トリミング終了
さらさら、キレイになったね

『おやつ』の言葉に反応して、とっても可愛い写真がとれました

少し早いけどお誕生日おめでとう
お家でケーキたくさん食べてね


いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る