高屋店ブログ

2012年11月05日

ネコちゃんのトイレのお買得品のご案内★

こんにちは、用品担当です。

今日は用品のコーナーから猫ちゃんのトイレのお買得情報をお知らせします。

 発売以来ご好評を頂いています。花王の「にゃんとも清潔トイレ」本体セットがキャンペーンでお得となっております。

 専用マットと専用チップを使うシステムトイレで、強力な脱臭と1週間交換不要の利便性が特徴です。

ドームタイプ 2780円、オープンタイプ 1980円となっておりますが、ただいま返金キャンペーンで1000キャッシュバックとなります。

 専用のハガキで花王様にご応募いただければ、後日花王様より為替にてご返金となります。(店頭でのご返金ではありません)

キャンペーンは2013年1月までの予定です。チャンスですので是非ご利用くださいませ!

いいね
6人がいいねといっています

2012年11月04日

寒くなりましたので・・・

こんにちは。用品担当です。

朝晩の冷え込みに耐えかねてファンヒーターを出したら壊れていて、心が折れました。(笑)

皆様のご家庭ではワンちゃん、ネコちゃんはいかがお過ごしでしょうか。

ファンヒーターやエアコンを使っている時間帯は部屋も暖かくて良いのですが、なかなか1日中つけっぱなしというのも難しいですよね。

今日ご紹介するのは、ワンちゃん、ネコちゃん向けのプレートヒーターです。

 イチオシのポイントは消費電力が10W程度のため、1時間使っていても電気代は約0.3円程度。

その割にはかなり暖かく、担当の私も自分用として1つ買おうかと思ったくらいです。(笑)(人間用ではありません。念のため

表面と裏面で温度が低温高温となっておりその日の気温に応じてなど、柔軟に対応可能です。
また、ペットにかじられても大丈夫なように電源コードは頑丈にガードされていますので安心です。

何種類か販売させて頂いておりますが、今月のおすすめ品として、ゴン太のほっとヒーターMサイズが通常¥2980のところをただいま、¥2480とお値打ちプライスです。

ご来店お待ちしております。

いいね
6人がいいねといっています

2012年11月03日

これで毛玉ケアはOK

こんにちは。
朝晩の冷え込みが厳しくなりましたね。

今日は猫ちゃんのフードのコーナーから、毛玉ケアに特化した商品をご紹介します。

ご存知のように猫は自分でグルーミングをするため、お腹のなかにヘアボール(毛玉)が溜まります。特にチンチラ・ペルシャ・ヒマラヤンなどの長毛種の猫では溜まり易くなります。

  通常は自分で吐き出すなどするのですが、それでも出し切らないものが胃の中に残り、腸などにも溜まって最悪の場合腸閉塞などの病気を引き起こします。

こちらのベテナリーズ・セレクトは豊富な繊維質で毛玉の排出を促す作用があります。また、総合栄養食となっておりますので、普段のフードとしても与える事ができます。

猫ちゃんの健康が気になる方におすすめ致します。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る