高屋店ブログ

2023年08月21日

高屋店のナイスコンビ

皆さんこんにちはsmiley小動物担当です
夏休み満喫してますかー!?
高屋店は夏の暑さにも負けず元気に営業中です

高屋店ではさまざまな種類の鳥さんがいるのですが、
今回は仲良しコンビ
ヒインコの「ひーちゃん」と
ゴシキセイガイインコの「ごーちゃん」をご紹介します
この2羽はロリキートという種類の鳥さんで、陽気で明るい性格の子が多いと言われています
2羽でよく遊ばせているので、仲睦まじい様子をぜひ見に来てくだい

皆さまのご来店、心よりお待ちしております

赤い方がひーちゃん、青と緑がごーちゃんです

仲良く羽繕い~

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月07日

でかかわいい〜

皆さんこんにちはsmiley小動物担当です
今年もかなりの猛暑ですね
夏バテしないように水分とミネラルをしっかり補給して乗り切りましょー

さて今回はとっても大きくて可愛い生体です!
その名も「ツナギトゲオイグアナ」

イグアナの仲間で最大100センチにもなる爬虫類さんです!
とても食いしん坊で何でもよく食べます
特に大好きなのはリンゴ
ごはんは毎日あげているので、運が良ければ食べている可愛い姿が見られるかも
お時間ある方はぜひ来てみては?

皆様のご来店、心よりお待ちしています

 

鉄っぽい色なので「てつお」と呼んで可愛がっています(笑)とても眠そう…

いいね
2人がいいねといっています

2023年07月27日

お待たせしました!

皆さまこんにちはsmiley
今年も鈴虫が入荷しました
美しい音色を奏でていますよ
興味のあるかたは是非ご来店ください

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る