高屋店ブログ

2019年06月07日

☆ラブくん☆

こんにちは!
先日も6月生まれのわんちゃんが
トリミングに来てくれました☆

マルチーズのラブくん

相方のモアちゃんといつも一緒に来てくれます(*^_^*)

ラブくんのトリミングの様子をご紹介します♪


 

シャンプー前ラブくん☆ 足先のバリカンも良い子です!

シャンプー開始☆

入浴コースでまったり♪

気持ちいいね(*^_^*)
ラブくんはトリミングは慣れっこさんで
どの作業もとってもお利口さんです!

消臭コースできになる臭いもスッキリしますよ~!
炭酸泉は肌のコンディションを整えてくれるので
とってもオススメです!

 

仕上げのカット☆

トリミング終了!
ラブくんは6月生まれです!
お誕生日おめでとう(*^_^*)

いつまでも元気で長生きしてね!
またのお越しをお待ちしています\(^o^)/

 

かわいくなったね!

お疲れ様!

いいね
3人がいいねといっています

2019年06月03日

☆ななちゃん☆


みなさんこんにちはsmiley

トリミングコーナーから
今月お誕生日を迎えたわんちゃんを
ご紹介します

トイ・プードルのななちゃんです

ななちゃんは高屋店の常連さん♪

お顔周りもよく伸びてますね!

キレイになってお誕生日を迎えようね~



 

ななちゃん
トリミングは慣れっこさん

どの作業もとてもお利口さんに頑張ってくれます!

ななちゃんはいつも
炭酸泉を使ったオプションメニューの
ツヤサラの入浴コースをします


炭酸泉のお湯での入浴も
とても気持ちよさそうにしてくれていました

 

カットもとてもお利口さんにしてくれて
こんなに可愛くスッキリしました

ななちゃんはお顔はバリカンで剃って、
手足はブーツカットにしてるんですよ

そんなななちゃん
6月1日が7歳のお誕生日

プレゼントのおもちゃでたくさん遊んでね♪

またのご来店お待ちしております



 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る