高屋店ブログ

2019年04月06日

☆春は抜け毛の季節です☆

みなさんこんにちは☆
桜がきれいに咲いてお花見シーズン到来ですね


暖かくなってきてコートももう必要が無くなってきたこの時期!
ワンちゃんも冬の被毛を
脱ぎ始める時期になります

そんなこの時期はシャンプーやカットをしてワンちゃんを気持ちよくリフレッシュさせてあげる事をオススメします♪黄砂も花粉も落ちてスッキリしますよ~♪

さらにさらに!!
アミーゴ高屋でイチオシなのが
これから抜け毛になるワンちゃんのポヤポヤした毛を抜け毛になる前に取ってあげるレーキングのコースです
これをするだけで体に残っている冬毛もバッチリスッキリしますよ~

今日は高屋店レーキングをしてくれた
ポメラニアンのチビちゃんの様子をご紹介させて頂きます

 

後ろから背中をレーキング~♪

こちらのナイフでバッチリ抜け毛をキャッチします☆

いっぱい抜けたよ~♪

良い姿勢で抜けたよアピール☆

チビちゃんご協力ありがとう♡
皆さまからのたくさんの御予約お待ち致しております

いいね
15人がいいねといっています

2019年04月04日

☆ミントちゃん☆

更新が遅くなりましたが、
先日トリミングに来てくれた4月生まれのわんちゃんをご紹介します!

Mシュナウザーのミントちゃん!
ずっと高屋店に来てくれている常連さんです♪
少しトリミングが苦手なミントちゃん・・・
今日もトリミング頑張れるかな?

 

トリミング前☆

バリカンあてるよ~☆

カメラ目線☆

角度を変えて☆
ミントちゃん、少しお耳掃除が苦手ですが
頑張ってくれました!
少しずつ克服してくれているようです(*^_^*)

シャンプー中はとてもお利口さんで、
今日も炭酸泉のスパコースでゆっくりリラックス☆
炭酸泉は汚れ落ちがいいので、
わんちゃんの皮膚に負担が少ないのでオススメです


ミントちゃんは歯みがきもしてくれています
お口の健康はわんちゃんの健康です!
良い子に歯みがきもできました♪





 

お風呂に入りながら歯みがき中☆
カットも終了してすっきり可愛くなりました!
ミントちゃんは4月20日生まれです(*^_^*)
少し早いけど、お誕生日おめでとう!
またアミーゴに遊びに来てね♪

 

可愛くなったね!

お疲れさま(^^)

お迎え待ちのミントちゃん☆

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る