高屋店ブログ

2018年12月06日

チンチラ入荷!!!!!!

 こんにちわ!!!!
小動物担当の森川です!!!☺

大変お待たせしました。。。。
やっとやっと。。

チンチラが来てくれました!!!😍

4匹います!!
凄く触り心地がいいです!!
ふわふわしてます!!☁

気になる方は小動物スタッフまで
お気軽にお声がけください!!😁
 
 

いいね
3人がいいねといっています

2018年12月06日

☆クールくん☆マロンちゃん☆


みなさんこんにちは

トリミングコーナーから
モデル犬のわんちゃんをご紹介します♪


ダックスフンドの
クールくんマロンちゃんです

クールくんマロンちゃん
必ずお誕生日月に
トリミングに来てくれます!

毎年ブログに
載せさせていただいているのですが、

今月はクールくんがお誕生日なので
ブログに載るのは
今回で何回目でしょう・・・?

気になる方はぜひ、
去年、一昨年の12月のブログを
見返してみて下さいね♪

私も見返してみます♪


今日もシャンプーカットがんばろうね







シャンプー中のクールくん♪

シャンプー中のマロンちゃん♪

クールくんマロンちゃん
今日は抜け毛処理のレーキングをして
スッキリしましたよ

いつもとてもお利口さんにしてくれて、
今日も最後まで頑張ってくれました



クールくんレーキング中♪

マロンちゃんこんなに抜けました!

クールくんカット中♪

マロンちゃんカット中♪

クールくんマロンちゃん
カットしてとても綺麗になりましたね

心地よくお誕生日と
新年を迎えられそうです

クールくんお誕生日おめでとう(*^^*)

ケーキはマロンちゃんと半分個かな?

これからも2匹で仲良くいっぱい遊んで
長生きしてね


またのご来店お待ちしております♪


クールくんカットお疲れさま!

マロンちゃんカットお疲れさま!

お誕生日おめでとう♪

お耳が丸くて可愛い♪

ちょろっとベロが出てるクールくん♪

マロンちゃん見事なモデルっぷり♪

また来てね~♪

クリスマス仕様バンダナです♪

いいね
4人がいいねといっています

2018年12月06日

ゴシキセイガイインコ🐣

 こんにちわ!!
小動物担当の森川です!!☺

今回ご紹介する生体は。。。

原色が凄く特徴的な
ゴシキセイガイインコの雛です!!🐤

まだ産毛が生えたばかりの小さい子です!
ご飯ガツガツ食べてます!
とてもとてもベタ慣します!!
凄く可愛いです!!😳

ちなみに、雛のとき限定ですが
今だけ148000円のところ
98000円にしております!😲

是非是非遊びに来てください!👍
 
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る