高屋店ブログ

2018年11月06日

☆マロンくん☆ハイジ―ちゃん☆


みなさんこんにちは

今日もトリミングコーナーから
今月お誕生日を迎えたわんちゃんを
ご紹介します!

まずはチワワのマロンくんです

マロンくん
月曜日にブログ更新すると
お伝えしていたのに
遅れてしまってすみません

マロンくんは高屋店の常連さんです!

いつももう一匹のチワワのキキちゃん
一緒にご来店してくれます

マロンくんは
いつもバリカンでカットします!

トリミングは慣れっこさんなので
いつもとってもお利口さん

お迎えはキキちゃんと一緒に
お利口さんに待っていました♪


つづきまして

柴系MIX犬のハイジーちゃんです

ハイジーちゃんも高屋店の
常連さんです♪

ハイジーちゃん
初回の時はちょっぴり怖がりさんで、

抱っこするのも
ビクッとなっていたのですが、

今ではだいぶ慣れてくれました

抱っこはすっかり慣れっこさんで
自分から来てくれます

抜け毛取りのレーキングもして
スッキリキレイになりました


マロンくんは11月1日、

ハイジーちゃんは11月3日が

お誕生日でした


お誕生日おめでとう\(^o^)/


またのご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2018年11月05日

☆KEYくん☆ジャックくん☆

こんにちは

今日も11月生まれのわんちゃんが
アミーゴに来てくれました(#^.^#)

まずは、マルチーズのKEYくん

真っ白でふわふわ♪
とってもおっとりでマイペースな男の子
です

トリミング前☆

これからシャンプーするよ~

どきどき・・・

シャンプー気持ちいいかな?(#^.^#)

トリミング終了!

可愛くなったね
KEYくん、トリミングもとても大人しくて
お利口さんでした!
頑張ったね!



続いては、パピヨンのジャックくん

毎月来て頂いてる常連のわんちゃんです
今日もバックに入って、お父さんと一緒に
ご来店♪(^^)

ジャックくんもトリミングがんばれるかな?


ジャックくんもシャンプー中!

シャンプーでさらさら!

お迎え待ち!
ジャックくん、トリミング中もずっとしっぽを
ふりふり☆

お耳掃除の時に、お耳を拭くたびに
なぜか私の手をぺろぺろしてくれるジャックくん


理由はナゾですが、わんちゃんて
それぞれ性格が違っておもしろいな~って
思いました

KEYくん、ジャックくん
11月のお誕生日おめでとう!
またアミーゴに遊びにきてね\(^o^)/

いいね
4人がいいねといっています

2018年11月02日

☆モコちゃん☆

こんにちは

朝晩がかなり冷え込んできていますが、
みなさん風邪などひかれないよう
お気をつけ下さいね☆

さて、遅くなりましたが先月お誕生日
だったわんちゃんをご紹介します!

MIX犬のモコちゃん(#^.^#)
お顔がベビーフェイスで
とてもカワイイですね!


これからトリミング!

モコちゃんはもうトリミングは
慣れっこで、とても大人しくしていてくれています

ドライヤーが少し怖いモコちゃん
ブロー中、私の腕にしがみついてくれて
いました


シャンプーがんばるよ!

タオルでふきふき☆

ねむくなったモコちゃん・・・ZZZ

今日も全身カットで
スッキリ可愛くなりました!

モコちゃん頑張ったね\(^o^)/

10月生まれのモコちゃん、
遅くなったけどお誕生日おめでとう!

またアミーゴに遊びにきてね


カット中も良い子!

トリミングで疲れちゃったかな?

カメラに興味津々☆

トリミング終了!

お迎え待ちのモコちゃん

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る