高屋店ブログ

2017年11月09日

☆keyくん☆


みなさんこんにちは

最近トリミングコーナーでは
11月生まれのわんちゃんに
たくさんお越しいただいています♪

先日もマルチーズの
key(ケイ)くんが来てくれました


カット前のkeyくん!

お利口さんにできるかな~♪

keyくんは最近高屋店に
来ていただくようになったのですが、

トリミングは慣れっこさんで
とてもお利口さんです!

今日は初めてのスパコースをしました

ツヤサラのかけ湯コースです

お迎えの際には
飼い主様もサラサラ~!イイにおい~!と
スパの効果を実感していただきました

11月はスパコースのキャンペーン中ですので
気になる方はぜひ




シャワ~~~

あわあわkeyくん

炭酸泉気持ちいいな~

ん!??

ぼく、カットされてます。

ちらっ

keyくん
11月3日で2歳になりました

お誕生日おめでとう

フランスパン型のおもちゃで
たくさん遊んでね~♪


またのご来店お待ちしております


きれいになったでしょ!

シャキッ!!!

なに撮ってるの??

トリミングおつかれさま♪

また来てね♪♪

いいね
6人がいいねといっています

2017年11月08日

☆チロくん☆


みなさん、こんばんは\(^o^)/

11月生まれのワンちゃんが来てくれました

チワワのチロくんです

シャンプー中のチロくんがこちら
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

シャンプーもとてもお利口さんでした

今日のカットは体にバリカンをあてて短くカットしました

スッキリしてとても可愛くなりました
写真がこちら
 ↓ ↓ ↓

カット前♪

カット後♪

昨日11月7日が誕生日だったチロくん
1日遅くなったけど誕生日おめでとう(^O^)

チロくん、またのご来店お待ちしてます!!

いいね
5人がいいねといっています

2017年11月06日

☆マロンくん☆


みなさんこんにちは

最近は天気が良い日が続き
気持ちがいいですね~!


先日トリミングコーナーでは
今月お誕生日月のわんちゃんが
トリミングに来てくれました♪

チワワとポメラニアンのMIXの
マロンくんです


マロンくん
いつも炭酸泉のスパコースの
ツヤサラの入浴コースをします

マロンくんとても気持ちよさそう

毛の長い子は特に
仕上がりの毛触りが気持ちいいです

今月はスパコース500円引きの
キャンペーンもしているので
ご興味ある方はぜひ


ちょっぴり苦手な
ブローもがんばりましたよ

そしてマロンくん
抜け毛処理のレーキングもしました!!

見てください!!!
こんなに抜け毛が!!!

スッキリしたね~


マロンくん
トリミングお疲れさま

サラサラになったね~!


マロンくん
11月14日がお誕生日です

ちょっと早いけど
お誕生日おめでとう\(^o^)/


またのご来店お待ちしております♪

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る