高屋店ブログ

2016年08月20日

☆レオくん☆

お盆が過ぎましたが、まだまだ暑い日が続いていますね

わんちゃん、飼い主さん共に熱中症には
気をつけましょう(^.^)/~~~

今日のモデル犬をご紹介します!

MIX犬のレオくん

お顔のカット中は大人しく伏せをしてくれて
とってもお利口さんでした

目がクリクリで可愛いレオくんは今月がお誕生日!

レオくん、少し早いけど、おめでとう!\(^o^)/

またアミーゴに遊びにきてね

いいね
2人がいいねといっています

2016年08月19日

ヒマチー

 皆さん、こんにちわ!
レジ担当の者です。
今回、ご紹介する商品は、「ヒマラヤチーズスティック」(愛称:ヒマチー)の紹介をします。
  この商品は、農薬や添加物を一切使用していませんので安全でなおかつ、小麦、大豆、トウモロコシ、肉、魚は一切使っていないそうなので、アレルギーのあるワンちゃんにもオススメです。
 それに、チーズなのに低カロリーで、とても硬いので、長い時間噛んで楽しめますし、ダイエットおやつに最適です。
 歯石除去効果もあるので、毎日のハミガキの代わりにもなります。

是非、お試しください。

いいね
4人がいいねといっています

2016年08月18日

☆フゥ太くん☆


今日もトリミングルームでは
今月お誕生日を迎えたわんちゃんが
トリミングに来てくれました


MIX犬のフゥ太くんです


フゥ太くん
とても人懐っこくてかわいい~

いつも癒されてます(*^^*)


今日はシャンプーセットと
レーキングをします!

やる気満々のフゥ太くん!!


シャンプー中は
いっぱい触ってもらえるのが嬉しいのか
テンションフゥ太くん(笑)

爪切りや耳そうじは
とてもお利口さんにしてくれましたよ!

抜け毛処理のレーキングでは
たくさん抜け毛が抜けました!!

少しは涼しくなったかな??


フゥ太くんは今月
8月5日がお誕生日でした

1歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

お家でケーキたべてくれたかな?



またのご来店お待ちしております♪♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る