高屋店ブログ

2015年06月12日

☆ドナルドくん☆

みなさんこんにちは

今日も6月にお誕生日を迎えるワンちゃんがトリミングに来てくれましたよ

Mダックス ドナルド君

ドナルド君はすべての作業お利口なんですよ。

作業前のドナルド君
↓  ↓  ↓
今回、ドナルド君はシャンプーカット&炭酸泉スパコース 消臭入浴をしてくれました。

入浴中のドナルド君はとても気持ち良さそうですね


↓  ↓  ↓
誕生日のプレゼントに

おもちゃを差し上げました

お家でたくさん遊んでね


また、アミーゴで会えるのを楽しみに

お待ちしています

いいね
7人がいいねといっています

2015年06月10日

☆グーちゃん☆

みなさん、こんばんは

今月誕生日を迎えるワンちゃんが来てくれました(^O^)/

トイプードルのグーちゃんです
まずはシャンプー中のグーちゃん!!
シャワーを怖がることもなくとてもお利口さんに出来ました
カメラ目線もバッチリ
シャンプー&ブローが終わってカット開始です

カットもとてもお利口さんのグーちゃん!!
体も顔もスッキリまん丸お顔のテディベアカットにしました
そんなグーちゃんは6月25日に誕生日を迎えます
少し早いけど誕生日おめでとう\(^o^)/
プレゼントしたケーキ食べてくれるかな~?

また来月グーちゃんに会えるのを楽しみにしてるね

いいね
9人がいいねといっています

2015年06月09日

☆ひなちゃん☆

みなさんこんにちは

今日も今月お誕生日のワンちゃんが
遊びに来てくれました

ポメラニアンのひなちゃんです

おめでとうございます
とっても可愛いですね~

そんなひなちゃんは、シャンプーもとっても
おりこうさん

洗い上がりに撮った1枚がこちらです

しっかり乾かして、スッキリカットさせて頂きました
かわいいお尻になったね

またのご来店をお待ち致しております

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る