高屋店ブログ

2015年01月16日

☆レオくん☆ジャッキーくん☆アンディーくん☆

みなさまこんにちは
今日も可愛いワンちゃんが来てくれました。

ワイヤーダックス アンディーくん

今回はシャンプーとカットに来てくれました。
アンディ-くんは珍しいカットをする子なんです。 
写真では見にくいかもしれないですが
頭がモヒカンなんですよ。

↓  ↓  ↓

2匹目のワンちゃんは
Mシュナレオくん 
今回はシャンプーセットと炭酸泉スパコース消臭入浴をしました。
レオくんは毎回違うお洋服を着ててとてもおしゃれさんなんですよ
今日も黄色い可愛いお洋服を着て
帰りました。

写真はこちら↓  ↓  ↓
そして3匹目は
ゴールデン ジャッキーくん

ジャッキーくんは
今回シャンプーセットにお尻カット
炭酸泉スパ消臭かけ湯をしました。

ジャッキーくんはとてもひとなつっこくて
可愛かったです。 




レオくんジャッキーくんアンディーくん
またのご来店お待ちしています。

いいね
7人がいいねといっています

2015年01月10日

☆トラくん☆さくらちゃん☆

今日はまたまた
可愛い2匹がきてくれましたよ

ポメラニアンのトラくんさくらちゃんです!

ウチでもポメラニアンを3匹飼っていますが
ほんとに可愛い2匹です

少し茶色いのがトラくん
クリーム色がさくらちゃんです(^^)/

↓ こちらがトリミング前のお写真 ↓

トラくん変顔きまってますね!!笑


トラくんはシャンプーが苦手ですが
がんばってシャンプー!!

くらちゃんは慣れっこです♪

↓ シャンプー中~~~ ↓

トラくん
シャンプーとお尻周りのカットをしました

さくらちゃん
柴犬カットをしましたよ~

2匹ともキレイになりました

↓ シャンプー後・カット後のお写真 ↓


またのご来店お待ちしております\(^o^)/

いいね
9人がいいねといっています

2015年01月08日

☆マノアちゃん☆

こんばんは

今日のモデル犬を紹介します

マノアちゃんは今月29日で4歳になります

マノアちゃん、少し早いけど、お誕生日おめでとう


おもちゃをプレゼントさせて頂きました

お家でいっぱい遊んでね

またのご来店、お待ちしています

いいね
21人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る