徳島店ブログ

2018年07月15日

小動物即売会開催中!!

こんにちは!


14・15・16日小動物の即売会を実施しております!!


様子を少し紹介しますね!


キバタン

プレーリードッグ

モモイロインコ

コガネメキシコインコ

ミニレッキス

ドワーフロップ

ミニウサギ

メンフクロウ


などなど、他にも多数の動物たちが集まっています!


即売会期間中は、小動物が20%OFFです!!
(一部対象外があります。)

この機会にお気に入りの家族を見つけてみませんか?


残り2日間、アミーゴでお待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています

2018年07月11日

コガネメキシコインコ!


みなさんこんにちは!

小動物担当の大浦です!


今日はこちらの生体を紹介します!!↓↓

コガネメキシコインコさん!

スタッフの膝の上で休息…

はみはみ甘噛み中…

ヒナではなくもう大人のご飯を食べられる状態のそこそこ大きな状態で入荷してきました!

人にもよく馴れていてスタッフも肩に乗せたりしています!

頭のあたり、特に頬をカキカキされるのが大好きです!

スタッフが連れ歩いていたりしている時はぜひ声をかけてみてくださいね!

【価格】
 ¥103,680円(税込)


【イベント情報】

7月の14日、15日、16日の三連休にここアミーゴ徳島店で小動物の即売会を行います!

定番の小動物生体はもちろんのこと、アミーゴ各店舗からちょっと珍しい生態も大集結!!

ここでしかお目にかかれない生体がいるやも!?

小動物を何か飼ってみたいなぁ~と思っていらっしゃる方がもしおりましたら、ぜひ即売会にお越しください!

あなたの気に入る生体がいるかもしれません!


それでは皆様のご来店心よりお待ちしております!


【オマケ写真】

いい寝顔ですね!

いいね
0人がいいねといっています

2018年07月10日

アクアコーナーの期間限定セール(^○^)

みなさんこんにちは !(^^)!



なんとっ\(◎o◎)/!


来週末から3日間 (14日(土), 15日(日), 16日(月)


水草、メダカ、金魚のセールを行います

夏の主役たちをお得に手に入れるチャンスです (*^_^*)


みなさん、ぜひぜひ来てください (●^o^●)


ご来店お待ちしております。


いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る