徳島店ブログ

2017年05月11日

新たに仲間入り♪

こんにちは(^-^)
犬猫担当の林です‼︎

暑くなってきましたね~(^^;;

今日は、新しく仲間入りしました可愛いワンちゃん・ネコちゃんのご紹介をします。

 

アメリカンショートヘア 女の子 2017月3月17日生まれ

珍しいネコちゃんが入ってきました!! エキゾチック 男の子 2017年3月21日生まれ

トイ・プードル 男の子 2017年3月9日生まれ
 どうでしたか-ー?

新しく入ってきた子達に、一度会いに来てあげてください(^^)
よろしくお願いします。
 

いいね
4人がいいねといっています

2017年05月11日

新入荷!

こんにちは!アクア担当阿部です。


今回も新入荷の生体を紹介します!


今回はメダカです。
こちらは黒龍メダカと呼ばれるメダカです。


他の黒系メダカが、白い水槽に入れると
保護色で色がうすくなってしまうのに対し、
この黒龍メダカは白い水槽に入れても、
黒が目立つので、オススメです!


価格は645円です、気軽に見に来てください!





いいね
1人がいいねといっています

2017年05月09日

今週のアクア入荷情報☆


こんにちは!

アクアコーナー担当の岩佐です。

今週の入荷情報をお届けします。

熱帯魚
〇ネオンドワーフグラミー

〇ピグミーグラミー

〇コリドラス・ステルバイ

〇コリドラス・ピグミー

〇オトシンクルス

〇レッドタイガーオスカー

〇アルビノオスカー

〇ベタメス

シュリンプ
〇レッドチェリーシュリンプ

〇ルリーシュリンプ

金魚
〇ピンポンパールキャリコ

在庫状況により入荷できない場合もございます。

他にも水草や用品など、取り揃えております!

アミーゴ徳島店にぜひお越しくださいませ(^O^)/

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る