徳島店ブログ

2017年01月15日

☆モコモコで可愛い兄妹です☆

こんにちわ
またまた、寒波がきてるみたいて、風が強くて寒いですね~

そんな日は、皆様の寒さが少しでも温まりますように、ワンちゃんの兄妹のご紹介をします

是非、会いに来てくださいね

トイ・プードルの兄妹です!!

トイ・プードル 女の子 アプリコット 2016年11月16日生まれ

トイ・プードル 男の子 レッド 2016年11月16日生まれ
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年01月11日

おやつターイム٩( 'ω' )و☆

 

可愛い小動物達の
おやつタイムの様子をどうぞ(*´꒳`*)♡


まずはデグーさんから!





そっと手を持って食べるところが
可愛いですよ∩^ω^∩


デグーさんは懐きやすいネズミさんです♪
お店の子達は人が来るとたかって来ます 笑
そして手に乗って来る乗って来る…(*⁰▿⁰*)


お次はリチャードソンジリスさん!



お行儀よく手で持って食べます( ^ω^ )

…でもあげる時は離せと言わんばかりに
ひったくられます 笑


フードをあげる時よりみんな
テンション上がりますので
必死感がなかなか可愛いです(o^^o)

もしこの可愛い姿を見てみたいという方は
スタッフまでお声掛け下さいませ(°▽°)!





モルモットさん☆

チンチラさん☆

いいね
4人がいいねといっています

2017年01月10日

下顎突出型☆



こんにちは!


アクアコーナー担当の岩佐です。


今回ご紹介させて頂くのは、、、


下顎突出型である
ポリプテルスエンドリケリーです!!


サイズは12cm~15cmです。 全部で10匹の入荷です。


古代魚の中でも生きた化石と言われ非常に人気のある魚なんですよ~!!

恐竜のような勇ましい風貌!

たくさんある背びれも魅力的です!

反面かわいらしい目を持っていたり、あくびのようなしぐさをしたりと愛嬌もあります。

自然下では70cmほどにも成長します。

飼育下では45cmまでが目安で50cm以上に成長させるためには
120cm以上の水槽、生餌やささみなどのバランスのとれた給餌等が必要になります。

寿命も長く10年以上生きます。

私も自宅に置くスペースと長く飼える環境があれば飼ってみたいですね~。。

只今、1匹 ¥1480  となっております。


間近で見るだけでも見応えがありますので、

ぜひアミーゴ徳島店に足を運んでみてはいかがですか?

ご来店お待ちしております。



いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る