徳島店ブログ

2016年08月14日

金魚すくい!

こんにちはー

今日は、金魚すくいを実施したのでその様子をご紹介します

たくさんの方に参加して頂きました

開始時間前に大勢の人が集まっていました!

みんな夢中です!

今日は、アミーゴで楽しんで頂けたのではないでしょうか

連れて帰った金魚は大切に育ててくださいね

飼育方法で分からないことがあれば、気軽にアミーゴに来てください

お待ちしておりまーす

いいね
2人がいいねといっています

2016年08月13日

明日は・・・!

こんにちはー

今年も阿波踊りがはじまりましたねー

さてさて、明日はアミーゴ徳島店で金魚すくいを実施しますよ

1回100円です!

明日のためにたくさん用意しました!

早速、挑戦だ!

なんとか1匹ゲット!!


久々にやってみましたが、意外と取れましたね

金魚すくいは13時開始1回100円です

1回で5匹までお持ち帰りいただけます

無くなり次第終了ですので参加はお早めにー

ではでは、明日たくさんの参加お待ちしておりまーす

いいね
2人がいいねといっています

2016年08月10日

エースくん、スタンくん、いらっしゃーい(^^)/


こんにちは~(^^)/
今回のブログ担当は犬猫用品担当の岡田です\(^o^)/


今回また大きいワンちゃんがご来店されました(゜o゜)!




ドーベルマン

エースくん(左)

スタンくん(右)です(^o^)


か、かっこいい…(>_<)





大きくてもこの愛嬌(^ω^)


ドーベルマンと聞いて思い浮かぶのは…


もちろん警察犬

ですよね…?(笑)

とっても怖~いイメージがありますが、エースくん、スタンくんのように優しい子もたくさんいますよ(*^^)v

でもでも、わんちゃんを触る時は必ず飼い主様に一声掛けましょう!


エースくん、スタンくん2頭とも
忠実甘えたさん
お昼寝が大好き

なんだそうです(*^_^*)








ブラウンで断耳していないのがエースくん!

ブラックで断耳しているのがスタンくん!



ご協力いただいたので「わんわんシャーベット」をプレゼントです(^_-)☆


ありがとうございました!(^^)!


最近大型犬連れのお客様が多く、店内も賑わっております!
お盆休みにはぜひぜひアミーゴへご来店下さい(^^)/
珍しい動物に出会えるかもですよ\(^o^)/♪






「パクリ☆」

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る