徳島店ブログ

2023年08月24日

お仕事体験(≧▽≦)

みなさん、こんにちワン
小動物担当の香西です
(✿✪‿✪。)ノ コンチャ♡



8月23日
   お仕事体験が実査されました
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°





2部に分かれて実査されたお仕事体験
私が担当している小動物の様子をどうぞ
(*^▽^*)


 

☆ お仕事体験










みんな楽しんでもらえたかな
(((o(*゚▽゚*)o)))




お仕事体験を通してもっと動物が好きになってもらえたらうれしいです
(((o(*゚▽゚*)o)))




可愛い子達のに会いに来てね
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


 

いいね
6人がいいねといっています

2023年07月18日

アクアコーナー週末イベントのお知らせ

こんにちは、アクアコーナー担当の藤原です。
アクアコーナーからの週末イベントのお知らせです

22日23日の二日間に徳島店限定でランチュウすくいのイベントを開催いたします。
1回1000円ですくえた子の中から5匹お持ち帰り
すくえなかった場合でもスタッフがランダムで選んだ子を1匹お持ち帰りできます。
ランチュウは大きめの子から形の良い子までいろいろといますのでお楽しみに!
ランチュウすくいは無くなり次第終了となりますのでお早めにお越しください!

徳島店の週末限定イベントとなっておりますのでお忘れなく!

 

本日入荷したランチュウ
*徳島店限定セール情報*
7/31までディスカスの30%OFFセールを行っております。
店頭の表示価格から30%OFFになるお得なセールです!
種類も色々と入荷しておりますのでこの機会にいかがでしょうか!

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月16日

またまたやります、イベント告知!!

おはこんばんにちは、アクアスタッフの一員です。

ふと思い立ったのです。
らんちゅう可愛いなぁ・・・
掬いたいなぁ・・
と。
なので
らんちゅうすくい
やりまぁす!!
来る7/22、23日にすくいイベント第二弾
らんちゅうすくい
行いますので奮ってご参加ください。
1回1000円で
最大5匹までお持ち帰りOKデス!
来週末はアミーゴ徳島店に行くしかない!!
皆様のご来店心よりお待ちしております。




 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る