徳島店ブログ

2018年09月11日

水草のお引越し (^o^)

みなさんこんにちは (^^♪

すっかり肌寒くなってきましたね
季節の変わり目ですので体調にはお気を付け下さい。

では、今日のアクア部門のお知らせを報告していきます

流木付系の水草を移動しました !(^^)!


水草全体がよく見えるようにしました !!


広い水槽に移動して心なしか、のびのびしているように見えます (^^♪



しかもっ



今なら30%OFFなので超お得です \(◎o◎)/!


みなさまぜひぜひ見に来てください !!
ご来店お待ちしております。

いいね
2人がいいねといっています

2018年09月10日

今回は2日間!!

こんにちはー

だいぶ肌寒くなりましたねー

夏が終わっていよいよ秋になるんでしょうか?

季節の変わり目には、体調管理を気を付けていきましょうね!


さてさて、今回はイベント告知です!


毎度好評の爬虫類即売会ですが・・・

今回は、2日間開催です!!

何が来るかは当日までのお楽しみです!

いいね
1人がいいねといっています

2018年09月08日

トリミングルーム改造中🔨🔧

 

朝夕涼しくなってきましたね!お散歩が快適な季節になりました✨




トリミングルームの雰囲気をちょっとずついじってます。笑

トリマーがお絵かきした。の図 部屋の奥に掲げてますのでお買い物ついでに是非ご覧ください😉 これからもちょっとずついじっていきますので変化をお楽しみ下さいませ~😚

こちらはトリマーが練習に使うウィッグというアイテムです! 編み込みヘアなどいろんなヘアアレンジに挑戦してます! 仕上がりと同時に需要があるのか…?という悟りを開きました。笑




それではまた😉



 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る