徳島店ブログ

2017年10月21日

仲良しインコさん♪



こんにちはー!

小動物担当の岡田です(^_^)/


今日はとっても馴れやすい鳥さん
「コザクラインコ」
を紹介します♪



☆ノーマル☆

☆シーグリーン☆

☆タイガーチェリー☆

☆クリームゴールデン☆

手乗りちゃんですよ~ヽ(^。^)ノ


ヒナ上がりの子達です♪
ほぼ一人餌食べられますよ(*^^)v


まだまだ甘えたちゃんです(=^・^=)
お家で馴らすのにちょうどいい
時期ですよ


4羽揃って集合しゃしーーーん(^O^)



…自由すぎて揃わず(笑)


でも可愛いからよしとしましょう)^o^(


実物はもっと可愛いので
ぜひ見に来てくださいね!!!



これが精一杯…(笑) またね!

いいね
2人がいいねといっています

2017年10月21日

このこはだぁれ?

 

こんにちは(^O^)/
小動物担当の岡田です(^^*)


またまた珍動物さんの紹介ですよ~🎊


岡田イチ押しの新入生です😉



もぞもぞ…

ひょこっ💓

初めまして💕
 

この超可愛いネズミさんは
ファトテールジャービル!!!


名前の通り尻尾が太いんですよ♪



尻尾見えるかな?
 

ご覧の通り手乗りちゃんですっo(^▽^)o 


岡田もほぼ毎日愛でています💞笑



会いに来てくれないとおこでちゅよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いいね
1人がいいねといっています

2017年10月16日

おちびデグーさん達ʕ•ᴥ•ʔ



こんにちは!
小動物担当の岡田です(*´◒`*)


今日は小動物コーナー大移動しました!
今日ご来店頂いた皆様、
ごちゃごちゃしてしまって
申し訳ございませんでした…(>_<)
でもでもとても見やすくなりましたよ
中央部分、
通り抜けできるようにしました~((o(^∇^)o))
これで可愛い小動物たちをゆっくり見て
頂けると思われます!!!


今日の本題は…少し前に入って来た
可愛いおちびデグーさん達の紹介です( ^ω^ )





 

ノーマルカラーの男の子たちでした♡
仲良しの食いしん坊2匹です(。・ω・。)




 

ブルーカラーの女の子達でした♡

1匹は既にお家が決まりました(^人^)


みんな既に慣れていますよ♪
将来ベタ慣れの可能性大!!!


可愛すぎてこの子達の前から
離れられなくなったお客様も
ちらほら…笑
よく動き回るので一生見ていられますよ 笑



何食べてるの?

私にもちょうだい!

またね~(^з^)-☆

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る