徳島店ブログ

2017年08月19日

クレスさん☆新入生☆


こんにちは(๑>◡<๑)

小動物担当の岡田です(*^ω^*)


今日は私のイチオシ爬虫類
クレスさんの紹介をしますね♪


つい先日仲間入りした
クレステッドゲッコー
「ピンストライプ」の
おちびさんです(。・ω・。)





まだちょっと色は薄いですが
綺麗な色になってくれるはず(*´ω`*)!
これからの成長が楽しみですね!


今いる成体のクレスさんは
明るいレッド色ですよ~(^^)v

ハンドリング練習中♪







ぺたぺたが何とも
言えないんですよね♡


次回は
クレスさんのライバル、
ヒョウモントカゲモドキさん
新入生たちの紹介です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お楽しみに!!!





いいね
1人がいいねといっています

2017年08月16日

お仕事体験☆午後の部☆



「お仕事体験」午後の部

お写真をどーぞっ((o(^∇^)o))


たくさんのお友達が
参加してくれましたよ~( ^ω^ )





ハムスターやハリネズミの
お世話をしてもらいました(*´∀`)♪


みんなとても手際が良く
テキパキと作業をしてくれましたo(・x・)/


しっかり質問もしていたので
ベタの飼い方は完璧かな?
分からないことがあれば
いつでもご相談ください(*^o^*)






初めての体験だらけで
みんな興味深々(*'ω'*)
いいお勉強になったかな?


暑い中参加して頂き
ありがとうございました!
次回もお待ちしております♪


いいね
3人がいいねといっています

2017年08月16日

お仕事体験☆午前の部☆



本日行われました、
「お仕事体験」午前の部
のご報告です(^^)/

元気な子供たちの
お写真をご覧下さいo(^o^)o





小動物ではうさぎさんや
鳥さんと触れ合いました(^O^)


ベタのプレゼントには
お母さんたちも
大興奮♪でしたね(*^_^*)


今日学んだことを
しっかり生かしてお世話して下さいね٩( 'ω' )و!






初めてワンちゃんを抱っこします♪
あったかくて気持ちいいね(о´∀`о)


まだまだ怖がって歩けない
仔犬たちのお散歩も
一緒に頑張りました( ̄^ ̄)ゞ


今日は楽しい体験になったかな?
またの参加お待ちしております♪



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る