徳島店ブログ

2016年06月19日

おやつ試食会(^o^)

こんにちは~(^_^)/

今回のブログ担当は犬猫用品担当の岡田です!

今日は18日に行われたイベント「わんちゃんのおやつ試食会」の報告ですU・ω・U

食べ比べて頂いたおやつは…




こちらでーす\(^o^)/

・わんわんシャーベット
・マンゴーシャーベット
・ピーチシャーベット
・Choc Drops
・ニューヨークボンボン
・リモナイト

どれも人気の商品ですよ~♪

わんちゃんたちの反応は…?




大好評!

今回一番人気だったのはアイスでした~(*^_^*)
やっぱりわんちゃんも暑い日には冷たーい食べ物が欲しくなるみたいです!

次回もお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2016年06月17日

昆虫ゼリー

こんにちはー

今回は、昆虫のごはんの紹介です

みさなん、昆虫のごはんは何をあげていますか

昆虫のごはんといえば、スイカを美味しそうに食べているカブトムシの絵が
頭に浮かぶかもしれませんが・・・

スイカをあげてはいけませんよ!!

スイカなど生のフルーツは、水分を多く含むのでこれを食べると昆虫は下痢をしてしまい、
弱ってしまいます

昆虫には、昆虫ゼリーを食べさせてあげましょう

そこで、今回紹介するのはコチラ

昆虫ゼリーバナナ果汁入り!


大事なのでもう一度、
昆虫ゼリーバナナ果汁入り!!

このゼリーは、高タンパクなゼリーなので産卵を狙う方には、特にオススメですよ

また、昆虫のパワーの源、「トレハロース」が配合されているので
昆虫がパワフルになります

さらにさらに、バナナ果汁リキュールを含んでいるので食いつきは抜群です

バナナにリキュールをかけ発酵させたものを木に括り付けて昆虫をおびき寄せ、
採集するバナナトラップで有名ですね

昆虫ゼリーで迷ったら、
「昆虫ゼリーバナナ果汁入り」を試してみてください

只今、セールでお求め安くなっていますよー

いいね
2人がいいねといっています

2016年06月16日

涼しい音色入荷しました!

こんにちはー

雨が降ってジメジメした時期が続きますね~

こんな時に、こんな癒しはどうでしょうか



スズムシです♪


今年も入荷しました

スズムシさんでーす

リンリンリーン」と聞こえると癒されますねぇ~

皆さんもお家に迎えてこの涼しい音色を聞いてみませんか

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る